ちょこっとECOらいふ

すっかりココで言い忘れてましたが、β時代にちょこっと遊んでいたものの、正式稼動以来とんとご無沙汰だったECOに最近復帰しています。
…だって私以外のねこぢゃメンバーが皆してやってるから…つい……っ!
1stキャラ「でいな」

種族はなんとなく悪魔っ子ドミニオンを選択し、職業はなんとなくBP系でボウケンしたかったのでレンジャーに。…羽持ちレンジャーは荷物があんまし持てないヨ! とかいわれたけど、まぁ気にせずに!
インスピレーション、大事!

弟も便乗して同アカでアーチャーとかやっていたり。RoといいFEといい、君ホント遠距離職好きな!

てなわけで。狩りに出かけたり、
よくやるうっかり。

のんびーりしたりで、
のんびりビバーク

あっとゆーまに2ヶ月が経過。

振り返れば最初の一ヶ月は飛空庭の製作に、次の一ヶ月はそれを動かす為に奔走していたよーな気がします。
イベントとか材料とか、そういうのを管理・指揮するのはもっぱら弟…もとい、ゲーマー師匠でして。

師匠「でいな! 糸を集めてきてくれ!」
私 「はいほい。いくつ要るんですか?」
師匠「糸とロウ>丈夫糸*4>丈夫なひも*5を6セットだから…」
私 「Σ120---!?」
師匠「昆虫知識持ちのお前なら、丈夫糸が直に出るからショートカットが可能だ! ゆけ、でいな! お前(レンジャイ)の力を見せてくれ!」
私 「お、おーーーっ!?」

♪木曜日はウテナ湖 出かけー♪糸とー糸をー狩ってきたー♪

…そんな糸狩りオンライン。
しかし、師匠の力が無ければ飛空庭もネコマタも入手できなかったと思われ。ありがとう師匠! 箱も開けられるようになったし、これからは私が頑張って家具拾ったり作ったりするヨ!b

まぁコレは譲ってもらった物ですが。
タイニー絨毯

でかいな!


当面の目標は50転職ですが、家具やら服やらを集めながら、のんびりまたーりと遊びたいなぁ、とかなんとか。



ひとやすみひとやすみ

本日のビックリドッキリネタ

トリンプさん…っ な、何開発しちゃってんの…っ!?
No!レジ袋ブラ

ラジオ番組でコレの存在を知り、盛大に吹いた。
つ、使うの!? コレ使っちゃうの……っ!?ヾ('□';=*´□`)ノシ
Tag: ネタ

生きて…ま…っ(ノ▽`)

諸事情により会社で1日13時間労働を続けております、ふじもとたらうです。
そんな日々も早10日を超えました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は ちと くじけそうです(ノ▽`)


…まぁ、それでも隙間隙間で友達と遊んだりECOったり絵チャったりしているので、わりかし元気です!
というかそうでもしないと気力もたないよ!(ノ□`)ノ うわぁぁん!!

てな感じなのですが、流石に体力がお察しなので、すっかりこっちの更新が滞りがちに…それもなんだかアレなので、生存報告がてら絵チャ産のらくがきを置いておきますね。



メイドさんらーぶ




(ノA`)ちゃんとした絵とか漫画とか描きてぃよ…

職業、仕事人SS「匂い袋」

”仕事”の後にね。

あの赤い紅い鉄錆の臭いが、やけに鼻についてさ。
そいつがいつまでも纏わりついているような気がしてなぁ、どうにも落ち着かなくて、匂い袋をひとつ、買ったんだ。
……そうしたらさ。

”やめたほうがいいですよ、旦那。逆に、臭いますし”

なぁんて事を言いやがったんだな、あの野郎が。

”お前さんは、鼻が利きすぎるんだよ”

そう返してはみたものの、確かにこんなもんで誤魔化しきれるもんじゃあ無かったんだよな、あの臭いはよ。
……すっかり染みついちまってるし。

そう思ったら馬鹿らしくて、すぐに捨てちまったな。