こた5入稿しました

印刷所に無事入稿も終わりました!
今年もPOS街アンソロジーの新刊「こたつなひとびと5」が出ますよ!
こた5表紙
「こたつなひとびと5」 A5/表紙フルカラー・口絵つき/108p
イベント頒布価格は700円の予定です。
参加者は過去最多の17名! 今回もカオスな仕上がりです!
こた5参加者一覧

POS街住人一覧表っぽい口絵もついちゃうよ!
口絵フル
こた5猫風景
私は相も変わらぬ猫耳4コマ描いてます。
今回の主役はくると&えみるんですよ!


10/30(日)ビッグサイトで開催される「COMITIA98」にて頒布いたします!
スペースは「こ03a」、「丸藤雑貨店」です。
コミティア98マップ

COMITIA
http://www.comitia.co.jp/
10/30(日) 「丸藤雑貨店」こ03a

「こたつなひとびと5」表紙

COMITIA98の新刊「こたつなひとびと5」の表紙はこんなカンジです。
こた5表紙
3、4、と学生組メインが続いたので、今回はオトナ組メイン。
ゲーマーコンビなのでイメージはファミコンカラーです。

太郎が持ってるのはゲームボーイミクロ(ファミコンカラー)のつもりでしたが 背面の資料がなくてなんだかよくわからない携帯機に。

↓タイトルロゴなしバージョン
http://pixiv.cc/marufuji/archives/5059969.html
見比べると一目瞭然ですが、入稿した後に色々気になって修正してしまいました(つ▽`)
…よし、ポスターで流用すれば(またか

おーなーアップ
私が描くとオーナーは乙女度が上がる。
--------------------------------
COMITIA
http://www.comitia.co.jp/
10/30(日) 「丸藤雑貨店」こ03a

こた5進行状況3

口絵1/3
締め切りの早い表紙と口絵を作成中。

細かくてめんどい!
けど楽しい!
でもめんどい!

そんなミニキャラ一覧表。

【10/3追記】
口絵フル
「過去シリーズにメインキャストとして登場している」
「今回(こたつなひとびと5)出番がある」
そんなキャラクターで構成されています。

枠の色は各キャラが登場した「こたつなひとびと」の表紙の色。
(黄色→1 青→2 緑→3 ピンク→4)

選抜から外れたキャラクターも後日補完してポスターに流用したいところ。