スポンサーサイト


山場ですよ

よぉし、連日11時間・14時間勤務のコンボを乗り切ったっ
年始の仕事地獄も今週末が大詰めですよ!
……うん、頑張ろう。

私の正月、それからですよ(ノ▽`)

年始回りも年賀状もそれから……すでに寒中見舞い感が漂いますが、まぁそれはそれとして。



しかし、こんな状況でも夢は見るものでして。

私の今年の初夢は「自分の頭が落ち武者ちっくに禿げ上がって、その禿げた所に一口では説明しがたいものが寄生する」というものでした。
わぁ、これ何処のバイオハザード。
正月早々夢の中で正気度チェックするとは思いませんでした。
目覚めたら真っ先に髪の毛確認したよ(ノ▽`) あって良かった。

ちなみにその翌日、遅刻する夢を見てうなされている最中に追いかけっこでエキサイトした猫に顔を踏み台にされて飛び起き、流血しながら2度寝すると「車の運転中に事故死したもののイマイチ死んだ自覚が無くて親兄弟・友人各位に己の生死を確認して回る」という実にしょんぼりな夢を見ました。
なんかこの類の夢去年も見た気がするよっていうか碌な夢見て無いな今年も!

多分、禿と病気と遅刻と事故に気をつけろという天の啓示なのだと思っておきます。

……注意点多すぎです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

