

大真面目ですよ

fuji.gif 旧正月があけましたのでおめでとうっ!!(どーん)
m.gif ………(呆然)
n.gif ………店長、本気。
fuji.gif うむ。もちろん本気である! 本気と書いてマジだ!
 いやぁ、このところ時代劇づいてるしね、コレもアリかなとかなんとか。
 というかこういうきっかけ無理やりにでも作らないと今更迎春絵など出せん。
m.gif あはははー…
 店長らしいですねぇ。
fuji.gif ……まぁだから今日から3が日って事で。おけ?
m.gif はーい。皆さん、そんな訳でよろしくお願いしますね。
n.gif ……よろしく(ぺこり)。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

