世代交代なのですよ

我が家のPC大臣である弟が
「そろそろスペック的に限界」
と宣告した為、初導入されてからの5年間、最前線で戦い続けたパソコンFMV氏がメインの座から退き、新たに導入したPCの後方支援へと回ることになりまして。
内外共に蓄積された5年分のあれやこれやの整理整頓に移動作業で、さあ大変。わぁ何このCDとメモの山。何この完了まで数時間単位のファイル数。XPとMeの連動は面倒だなっ
……まぁ、主に大変だったのはPC大臣と掃除を担当した母なのですが。

私? …その間、会社に行っていたもので……(目をそらす)


そんなこんなで、3日がかりの引継ぎ作業もようやく一段落し、私のパソコン使用時間制限も解除されたのでした。
ここ数日、作業の隙を見て借りてたからキーボードもまともに触れなかったもんなぁ(ノワ`) マウスだけじゃ管理画面のログインもままならないよっ


さぁて、プリンタも繋がったし、頑張って新刊の製作作業を進めますかねー


[追記]
先生っ! 時々ネットワーク障害起こしてネット繋がらなくなったりします!
てなわけで原因究明中ですよ、とほり。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する