スポンサーサイト


分析してみた。

成分解析

最近あちこちで見かけるので、私もちょっとやってみました。
で、わたしの成分解析、結果。

-------------------------------------------------------
ふじもとたらうの成分解析結果 :

ふじもとたらうの29%は回路で出来ています。
ふじもとたらうの24%は情報で出来ています。
ふじもとたらうの15%は理論で出来ています。
ふじもとたらうの15%は心の壁で出来ています。
ふじもとたらうの11%は税金で出来ています。
ふじもとたらうの4%は欲望で出来ています。
ふじもとたらうの1%はやさしさで出来ています。
ふじもとたらうの1%は毒電波で出来ています。
-------------------------------------------------------


……(´▽`)

ネタとしてはちと弱い(ノ▽`)
関連記事
Tag: ネタ

Comment

  • 2006/04/10 (Mon) 23:39
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    私もやってみました♪

    とうとうの成分解析結果 :

    とうとうの48%は気合で出来ています。
    とうとうの44%は回路で出来ています。
    とうとうの7%は濃硫酸で出来ています。
    とうとうの1%は運で出来ています。

    あってるかも。。。

  • 2006/04/11 (Tue) 02:59
    ふじたら@管理人 #- - URL

    いらっしゃいませ~

    なんと、とうとうさんの大半は気合とそれを回す回路で出来ているとは……あのパワフリャな絵を生み出す原動力がここに! そして時折ぴりりと効いてくる刺激的な濃硫酸、ひとさじの運…う~ん、グッドテイスティ。なんだか納得です!


    私も微妙に当たっているような気がしてアレです。
    心の壁あたり(ノワ`)超見透かされた!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

