本日の丸藤雑貨店(模様替え2)

fuji.gif あー…その。
 また模様替えしました。


n.gif ……優柔不断。


fuji.gif うう、だってココのテンプレ、毎日のように新しいのが出来るんだもん……。


m.gif ”ユーザー共有テンプレ”というシステムの良いところじゃないですかー。
 えーっと、これは[getnet01]ですね。シンプルかつさわやかな雰囲気で素敵ですよっ。


fuji.gif これからも時々阿呆みたいにでかい画像上げる可能性あるからねぇ。
 こういう幅が広い感じがいいかなっと思って。


n.gif つまり……こういうカタチのものしか使えない……


fuji.gif ぶっちゃけ、そういう事になりますなぁ。
 や、単純に好きなだけなんだけどね、こういうデザインが。

m.gif 店長、これからもここで漫画を展示したりするんですか?
 ”漫画”ってカテゴリが増えてるんですけど。


fuji.gif うん、一応その予定。
 なんか描いていきたいなー。何か。


n.gif ……いきあたりばったり。


fuji.gif …うう、何も言い返せないよ、しくしく……。


m.gif まぁまぁまぁ、店長。
 ふぁいとでがっつで頑張りましょうっ!


fuji.gif おーう。しくしく……。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する