よし決めた。

コレ買う! 買うよ!



そして対戦とかしちゃうんだっ!
(また発作が出ました)
関連記事

Comment

  • 2006/05/26 (Fri) 20:48
    蒼城 #3v9IlUEY - URL

    Wi-Fiで対戦したことあるのはマリオカートDSだけですが、結構面白いですよ。
    知らない人とやるのも結構良いです。
    敢えて妹とWi-Fi対戦するのも一興(爆)←マルチでやれ

  • 2006/05/26 (Fri) 23:11
    ふじたら@管理人 #- - URL

    む、蒼さんは家庭内対戦可能ですか、羨ましい(笑)

    そうそう、対戦が楽しいゲームってたくさんありますからね~。今後もWi-Fi対応で面白そうなソフトが出てきそうなので、とうとう購入に踏み切りました。
    近くにゲーム仲間がいなくても対戦できる! 本当によい時代になったものです。

    …まずはテトリスあたりを抑えておこうかと思います。
    もう、CMのゼルダ音楽が気になって気になって(そこか)

  • 2006/05/27 (Sat) 00:59
    蒼城 #3v9IlUEY - URL

    家庭内対戦可能…ですね。
    マリオカート64で騒ぎすぎて、ゲームが一時禁止になったりしたことも。
    ウチの親が「○○禁止」令を出すのは非常に珍しいことなので、
    よっぽどうるさかったんでしょう(爆)。

    師匠は落ちゲーが得意なのですか…。
    私は落ちゲーは人並です(笑)。
    落とし方を間違えてゲームオーバーなんてしょっちゅう…。

    3年くらい前、携帯にテトリスをダウンロードして遊んだことがありますが
    数時間やってたらバッテリーが切れてしまって
    またなんとも不注意なことに切れるまでそれに気付かなくて
    記録がおじゃんになったことがあります…orz
    2代も前の携帯なので、
    今はテトリスそのものさえその携帯にはありませんが。(全部消えた)

    そういえば、近々テトリスDSが出るんでしたっけ…あれ、出た?
    2000円くらいの、ちょっとお得な値段でしたよね?

  • 2006/05/27 (Sat) 01:57
    ふじたら@管理人 #- - URL

    Σ('▽';)わぁレス早!?

    落ちゲー、一時期は結構やりこんでましたが、最近はめっきりなので。私もたいした腕前では無いのですよ。
    テトリス、もう出てますねー。なかなか面白要素満載っぽく。
    公式>http://touch-ds.jp/mfs/tetris/index.html

    マリカは弟が大得意なので、Wi-Fi来たら買ってくるかも。いやぁ、アレは対戦がアツいですよね。そりゃ叫びますって(笑)

    追記
    …そういえば、私はいつの間に師匠と呼ばれて…いたのかしら……っ(*ノ▽`)そんなたいそうな者では。お恥ずかしいー
    さらに追記
    あ、先日ようやく完成しましたマザ3感想。流れちゃって判りにくいですがっ

  • 2006/05/27 (Sat) 14:55
    蒼城 #3v9IlUEY - URL

    あ、もう出てたんですねー。失礼しました;
    しかも2000円じゃなくて4000円弱…。

    私も、マリカーは妹の方が数段上手いです。
    DSでも結局、ミラーは妹に越して貰いました(爆!)

    >ししょー
    いつからか忘れましたが、さりげなく…(笑)。
    オエビ絵の美しさに見惚れてから、です。

    >マザー3
    見てきますっ!
    実は楽しみにしてました!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する