

本日のアマゾン

Wi-Fiコネクタのついでに注文したもの。
まったく、給料日直後は気が大きくなってていけねぇぜ……っ

↓カートの中身を見る

改装版が出た時に「もしや…」とは思っていたのですが。
「ダンジョン」シリーズ、大・復・活ーーーっ!!
おかえりモカ! ブルマン! キリマン!
またあの3人組に会えるなんて……(*ノ▽`)嬉くて嬉しくて、もう。
でもご近所の本屋には置いてないので、密林頼み。


落乱最新刊! …なんですが、やっぱりご近所の本屋に無いので泣く泣く密林頼みです。しょんもり。


我が心のヒーロー。


…うん、自分でもこの混沌っぷりは熟知している。
関連記事
Tag: ネタ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

