ナムコ クロス カプコン

ナムコクロスカプコン

情報をつかんだ時から気になってはいたんですけどね、このタイトル。
ムービーを観ちゃったらね、もう、ヤバイんですよ。
ゼノサーガとかテイルズとかいう最近の作品は全然判らないし、シミュレーションRPGでもコンボとかアクション絡みそうな戦闘システムはどっちかというと苦手な部類に入るんですけど、
それでも!
うっかり買ってしまいそうな自分がいる……
すべては、ワルキューレ(とサビーヌ)のためだけにっ


や、ギルカイはもちろん、ベラボーマンとかワンダーモモなんかも感涙もののチョイスですけどね。もうトビ・マスヨとか妖怪道中記とか、キャラ選択渋すぎだよ!!
ナムコブランドのゲーセン全盛期、”NG”と聞いて胸ときめかせる世代にジャストミートだよ!!

そんなステキ開発者様たちに贈る言葉は、コレに尽きます。
「良く判ってらっしゃる!!」

ああ、購入特典がサウンドトラックっていうのもなぁ……
うう、これは欲しい、欲しいぞーぅ。


…この際、ワンダースワンで出てたナムコスーパーウォーズも買っちゃおうかなぁ……。
関連記事

Comment

  • 2005/05/15 (Sun) 01:17
    ペン蔵 #- - URL

    こんばんは~
    もちろん予約してますですハイ
    ツボ指されまくりのご様子(フフフ)
    お祭り騒ぎはやっぱいいものですね~
    キンターズ以来かな・・・予約した店による話ですとメーカーの方で、売れないだろうな~と思われてるらしく、数が少ないとの事です。
    最初入らないかも知れないから、と言われた次の日に予約受付中の紙とポスターが(爆)
    余裕で入るやんとツッコミを入れたものです(笑)売れそうで売れないこういうゲームが10万本超えると嬉しいですね。
    同士が多いぞと言う事で(爆)

  • 2005/05/15 (Sun) 01:19
    ペン蔵 #- - URL

    ワンダーモモの歌が欲しいペン蔵でした(笑)

  • 2005/05/16 (Mon) 00:35
    ふじたら@管理人 #- - URL

    いらっしゃいませ、やっぱりというかチェック済みな上に予約済みなのですねペン蔵さんは(笑)
    懐かしさのあまりナムコ側の事ばかり語ってしまいましたが、カプコン側のキャストも結構きゅんきゅんなのですよ、リュウケンとかフェリシアとか。ロックはやっぱりDASHなんだなーとか。
    やー、楽しみですね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する