スポンサーサイト


本日の丸藤雑貨店(本店更新)

m.gif 本店を更新いたしましたっ!
fuji.gif 本格的に夏原稿で引き篭もる前に、気になってた部分を片付けてみたよー。
 うん、これで多少は気が済んだ。
n.gif ……そうしないと、サボる口実が出来るから。
fuji.gif ううう。全くもってその通りであるから反論不可。
m.gif あ、そういえば店長。11111hitのときの”何か”って…
 一体何だったんですか?
fuji.gif ああ、”何か”は”何か”だよ。お客さんから報告があればリク聞いたかもだし、
 自爆したら自作で何かやろうかと思ってたんだが…
 今回は”多分自爆”だから、流しておこうかなっ、と。
n.gif ……本当は?
fuji.gif スミマセン、こっそり準備してたものがあったんだけど、
 調整間に合いませんでした…。次回までには、仕上がればイイナ!
m.gif ああー(手を打つ)、アレってそうだったんですか!
 お披露目できるといいですねー。…容量とか大丈夫かしら(苦笑)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

