PS2版ふぁて

む、とらで予約開始してますな。
PS2版「Fate/Stay Night [Realta Nua]」。
当然の様に買う気満々ですが、extra editionの「おまけがPSPソフト」ってどゆことデスカー!?

わ、私にここでPSP本体を購入しろ、と……そうおっしゃられるのですか、神よ……

まぁ、いずれは入手する気だったので構わないんですが、PSP。
「THE推理」の新作も出来るしねっ! 会いたいよボス! ジニーぃっ! けんさくーーーっ!!(壊)
あ、言い忘れてましたがDS「THE鑑識官」はすでに購入・クリア済です。鑑識捜査はタッチペンと相性抜群。識子たちや科研の面々も相変わらずで嬉しかったなぁ。物部さん大好きー植木さん可愛いー(*´▽`)ハードの性質上仕方ないけど、声ついてないのがちと残念。

…と、脱線脱線。軌道修正。

――ガチ熱いストーリーとキャラクターとで燃やしに萌やす伝奇活劇ビジュアルノベル「Fate」、ついにPS2移植ですよ全年齢ですよ!
これで「興味はあるけど年齢制限付きゲームはちょっと」という方にも安心仕様! 大手を振ってオススメできますな!

しかしFateやUBWはともかく全年齢なHFとか全然想像できない…げふんげふん。
各ルート、どう誤魔化し…もとい、変更・追加してくるのかが気になるところです。フルボイスは正直どうでもいい。


…その前にPS2版メルブラかー。これも多分買っちゃうよ、私格ゲー大不得意なのにな!  コマンド入力覚えられないし(致命的です)!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する