まじかるいんでくす

動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス

ちょいとやってみましたよ!
↓結果はこの通り。
--------------------------------------------------
【太陽グループ・さばさば組のチータ】
『一直線に進む大胆さと行動力が持ち味』

□基本性格
・表面は悠然と構えて豪傑に見えるが、内面はとても繊細。打たれ強くめったに音を上げない面と、気が小さく臆病な面が同居している人。シャイなところがあり、会議で発言したり、大勢の前で演説するなどは苦手。
--------------------------------------------------
Σ('ワ';=;'ワ')
あ、当たってる…っ!? 特に後半。内弁慶とお呼びください。
--------------------------------------------------
□行動パターン
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。
--------------------------------------------------
('ワ';)?
スゴイ人とは、そりゃ言われたら嬉しいだろうけどなぁ。
でも「いつも元気」じゃないんだ! 「いつもぼんやりへにゃへにゃ」なんだ!
……それもどうなんだろう、自分。
--------------------------------------------------
□感覚パターン【さばさば組】
自然でいうと「オレンジの金属」!前向きなハートを持つ人です。
・思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。
・自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走りる行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。
・そのため、物事をじっくり考えるのが苦手ほうでしょう。
--------------------------------------------------
(ノ▽`;)アチャー
身に覚えがありあり、です。守り、弱い弱い! 考え無しに突っ走るからツッコミ入れられまくりなんだね! 少しは振り向こうよ私!
自分が攻めかどうかは判りませんが、友人達から「いつもトドメを刺すのはふじさんさんだよね」とは言われます。そうな、の?
--------------------------------------------------
□性格パターン【チータ】
走りながら考える!「世界的」という言葉を使うし、海外が大好き
・「諦めの早いチャレンジャー」
・「挑戦」と「模索」が一生のテーマ
・失敗という概念がない
--------------------------------------------------
orz

私という人間をとても的確に表現されたような気が、しま、した。

…し、失敗の概念くらいあるもん! うわああん!
あと海外は割とどうでもいい。
--------------------------------------------------
というわけで、ふじもとに関しては「総合的に見ると割と当てられている」結果でした。く、屈辱だ!(何が)
関連記事
Tag: ネタ

Comment

  • 2006/06/20 (Tue) 01:07
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    守りが弱いんですか♪
    ウフフ、攻めちゃうぞぉ♪(殴殴殴殴殴!)
    うわ、攻め強っ!(攻撃は最大の防御♪)
    スイマセン、これが言いたかっただけなんです。(これってどっちのこと?)ウフフ。(?)

    性格パターンいいじゃないですか!
    きっと失敗も自分のためになって、失敗じゃなくなっているんですよー!

  • 2006/06/20 (Tue) 18:06
    ふじたら #- - URL

    攻撃は最大の防御!
    なるほど、先んずれば人を制す、殺られる前に殺れ!ってヤツですね♪
    つまりはドSになれ、と…わかりました!(多分違う)
    これからは「先手必勝」を心に刻んで生きていこうと思います。(´▽`)b

    そして失敗は成功の元なのですね、そうですよね!
    そう思わないとやってけ…な…(ノ▽`)


    一番衝撃を受けたのは「諦めの早いチャレンジャー」という部分なんですけどね。己の人生を見た気がしてなりません。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する