迎えゲームですよ

迎えゲーム


という訳で、限界の近い初期型PS2の後継機として薄型PS2をお迎えしました、ふじもと家。PS2単品の中古より安い「アイトーイパック」が超狙い目でした。

で、一緒に買って来たのがこちら。

新作ペルソナは、学園恋愛シュミレーションRPGでした。
とか口走りそうになるくらい、人付き合い、「コミュニティ」が重要だったり。敵と戦うより友達と遊びに行った方が経験値入るよ! みたいな。
只今鋭意攻略中です。タルタロスが私を呼んでいるぜ!


ああ、かまいたち3も出るし、弟に頼まれてるこっちもそろそろ予約しないとなぁ…



ポイントの為にDS系ソフトも欲しい所だし、PSPも購入予定だし…
むむう、久々にコンシューマーゲームの予定が盛りだくさんですよ!
ゲーマーっぽーい!(今でも十分です)
関連記事

Comment

  • 2006/07/28 (Fri) 20:11
    ペン蔵 #- - URL

    ペルソナ3いいなぁ~いつかやりたいどす(^^)
    ときメモのガールズサイドみたいな状況ですか。
    追伸
    ドルアーガオンライン、ようやくプレイ出来ました。
    アーチャーワルキューレとその設定に萌えです(爆)

  • 2006/07/28 (Fri) 22:31
    ふじたら@管理人 #- - URL

    ペン兄さんどもです~。
    ガールズサイドというよりは…むしろ元祖系です。複数の女の子たちとの親密度調整が大変だったりなんだり。妬かれて仲たがいすると該当するアルカナのペルソナが使えなくなったりするので、もう必死です。なんて気を遣うんだ!
    それ以外にも自動生成なダンジョンや先手や弱点をついていくと有利な戦闘システムも、かつてない爽快感が面白く。ペルソナ作成もこだわると緻密な計算と努力が必要な感じでディープなユーザーも安心です(本当か?)。オススメですよ!

    ドルアーガ! いいなぁ、見たいなぁワルキューレ…こっちにはまるで無いですよ(ノ▽`)ウラヤマシス

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する