出陣です!

そんなこんなで夏の陣、前々夜。
遠征の為、管理人数日留守にいたします。

…今までノーアナウンスで消失してた人間が何を今更。とかいうツッコミは勘弁してください(ノ▽`)

ああ、明日の今頃は東京の空の下。
そしてあと5時間もすれば、私はお家を出なければなりません。

……

どうでしょう、面白いな!(満面の笑顔)



ええっと、とりあえず宣伝!

一日目! 東館! メの28a! 電源不要!
新刊は大活劇リプレイ「職業、仕事人・参」と、
ソードワールドリプレイ「イチゾロ戦隊ゾロッター」の番外編なアンソロジー「なつやすみのとも」の2冊!
漫画と挿絵描いたよ!

よろです!


さ、荷造りの続き続き。
関連記事

Comment

  • 2006/08/10 (Thu) 03:32
    syuwan #be3FNRow - URL

    1日目でしたか! いーけーなーいー日ーだー
    (でも、一日目、見所多そうですよね…)

    ふじたらさんを見るチャンスとばかりに
    かまえてましたのにトホホorz

    しゃーないので、どんな作品を描いているのか妄想で
    カバーすることにいたします
    えーと…す…す…すく…み…z(略)



    #はじめてのカキコなのに、大変申し訳ありませんorz
    #これからもよろしくお願いします。
    #んでもって、出撃がんばってくださいませ(^^

  • 2006/08/10 (Thu) 16:41
    ふじたら@旅先管理人 #mQop/nM. - URL

    やや、しゅわんさん初カキコありがとーございます!
    1日目はゲーム系ですからね、何かしゅわんさん的に面白物件が発掘できたかもですが・・残念無念です!

    Σって、何を想像してますかーっ!?
    スクじゃないです!(ノ▽`)普通の…水着を…っ

    ホテルのロビーでなにやってんだか私。
    そんなこんなでこれからもよろしくですー。
    頑張って戦ってきます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する