スポンサーサイト


雨が降ったらお休みで

雨が降ったら何故かネット回線の調子が悪くなるふじもと家です。
おかげさまでここ数日、まともにネットできてません(ノ▽`)
雷雨なんてきたら、それはもう大変なのですよ?
しょんもりです。

しかしまぁ、それはそれとして。
しょんもりしながらも「ペルソナ3」三昧です。
コミュったりバトルったりと大変忙しくも充実しまくった学園生活を送っております。
恋人関係になれるキャラクターが5人いますけど、ふじもとのイチオシは桐条先輩かもしれません。
完璧超人に見えて、微妙に天然な先輩!
ハイレグアーマー着用を恥ずかしがる先輩!
水着姿を褒められて照れる先輩!
ダウンする先輩!
ダウンする桐条先輩


ああもうそれ私がダウンしちゃうよっていうか萌血が止まりません。
「クーデレ」は私の弱点だったのか…!? そんな感じで。

ペルソナ作成の方は、結構自由度が高いというかこれまでのシリーズに比べてスキルの継承やステータスアップが容易になっているので、頑張ればお気に入りのペルソナで最後まで戦えちゃったりします。

というわけで、せっかくなので私は超強いクー・フーリンを作るぜ!(ビジュアル重視か)
お師匠様と組ませるのがドリームです。



隣のゲーマー師匠は師匠で「3倍だから」とヨーグルってたり、ひデブってたりとお忙しそうです。な。ひデブ(見てるの)楽しいよひデブ。
関連記事

Comment

  • 2006/08/20 (Sun) 19:16
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/21 (Mon) 12:59
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    鍵さん、ありがとうございます! 確かに受け取りましたー。
    私も描かないとなぁ…。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

