12345の「何か」ですよ

m.gif 皆さんお久しぶりです!
 丸藤雑貨店、店員のMですっ!
n.gif 店員Nです……。
 本当に、久しぶり…忘れられてるんじゃないかと、思う。僕達の存在。
fuji.gif いやーはっはっは、スマンな店員ズ!
 夏の修羅場と仕事とペルソナにかまけていたら、つい、うっかり。
m.gif 店長、正直にぶっちゃけすぎですっ!
n.gif まだ中盤なのに、150時間はやりすぎだと思う……。
fuji.gif おう、おかげ様で一体30万超のペルソナだらけになって合成するのも一苦労だぞ!
 それはさておき、今日は本店カウンタ「12345の何か」のお知らせだ! M君!
m.gif はいっ! どうやら後僅かで到達する模様の本店カウンタ「12345」、
 お客様からのご報告があれば、「何か」のリクエスト権を!
n.gif 無ければ、店長が自分の為に「何か」をする、みたい。
fuji.gif さぁて、今回はどうなるかなー。
 …ここはひとつ思い切って、フラッシュとかに挑戦してみるとか?
m.gif Σわぁ、店長それ未報告前提のプランですねっ!?
n.gif M姉ちゃん……その可能性が一番、高い。
fuji.gif まぁ、何がどうなるかはその場のノリって事で。
 ひとつよろしくお願いします、なのですよー。


<追記>
fuji.gif 報告あったねぇ、今回踏んだのはペン兄やんだ。
m.gif そしてリクエストは当然の様に虫姫さま絵でしたね!
 …あれ、店長どうしたんですか? 頭抱えて。
fuji.gif …このゲームキャラ、衣装細か…っ! ムズカシスorz

n.gif ……まぁ、頑張れ店長。
fuji.gif ういいいっす。
 リク承りました、少々お待ちくださーい…orz
関連記事

コメント

衣装細かいですよね~(描き手泣かせ(苦笑))
服装のせいか?
前作よりガラリと印象が変わった感じがします。

絵の完成を楽しみにお待ちしておりますね(^^)

2006/08/23 (Wed) 01:11 | ペン蔵 #- | URL | 編集

いや全くですよっ! そこまで解っててリクる兄さん容赦無しっすね(ノA`)まぁ何とかやってみます が

…先に残暑見舞いとか片付けてからでいいですか orz

2006/08/23 (Wed) 18:19 | ふじたら@管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する