本屋帰りですよ

しばらく本屋に行ってないと、いつもこうなるんだよなぁ…!
でっかいですよ


Σ や、それにしても入れ物でっかすぎですT屋さん!
もっとこう、コンパクトに……っ!
だってほら、中身こんなもんですし。
中身ですよ


弟「…お店の人、正解。」
私「ぇえええええーー!?」


そしてちょろっと流し読みー♪とか言ってて気がつくとこんな時間になっているという寸法。
全く学習しないね自分! HAHAHA!

袋の猫なのですよ

紙袋を放置してたら、いつの間にやらインしてた。
お前さん、スキだねぇ……。
関連記事

Comment

  • 2006/09/10 (Sun) 01:33
    ペン蔵 #- - URL

    そのままお持ち帰りOKですな~(笑)
    運ぼうとすると逃げ出しそうです?(笑)
    ネタに困らない猫達、素敵っす。

  • 2006/09/11 (Mon) 18:41
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    ペン兄さん、いらっしゃいですよ~。
    猫に限らず、動物を飼っているとこういう面白行動はちょくちょく見られますよね(笑)
    いやぁ、可愛い可愛い(親馬鹿)。

  • 2006/09/11 (Mon) 21:37
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    そんなおっきなT屋さんの袋、初めて見ました!
    私はそんなに一気に買わないので~♪
    狭いところが好きですかネコさん!!
    私みたい!(爆) ってか家が狭い!(自爆)

  • 2006/09/13 (Wed) 02:31
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    私もこんな大きいのは久々に見ましたよ!(´▽`;)
    ちょっと買いたい本を溜め込みすぎたようです、とほり。

    え、とうとうさんも袋にインするようなご趣味が!?
    素敵ですね♪(殴)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する