武器占いですよ

私の武器はスパナですよ!! Σb(´▽`)


…ううむ、ちょっと格好いいな。スパナ!
(そうか?)
関連記事
Tag: ネタ

Comment

  • 2006/09/15 (Fri) 03:28
    syuwan #be3FNRow - URL

    わたしはトーク(べしゃり)でした。
    スパナと相性がいいそうです。


    え?w

  • 2006/09/15 (Fri) 07:27
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    私の武器は「お金」だそうです!(爆)
    武器となりうる「お金」が手元に無いんですけど、、、
    優しさの裏に何か潜んでるらしいですよ私。フフフ。
    因みに「頭脳」の人と相性がいいそうです。
    「お金」と「頭脳」かぁ。。。悪巧みしそうですね♪

  • 2006/09/15 (Fri) 22:33
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    しゅわんさん>私と相性が良いんですか!? なるほど、そういわれてみれば初対面だというのにいきなりガチバトルで全力を出し合ってみたり、(お絵かきという)拳で語りあったりしてみたのも頷けますね! 夕暮れの土手で明日へダッシュだ! Σb(´▽`)
    しかし口とスパナって…ちょwwそれどういうタッグ超人ww


    とうとうさん>武器が手元に無いですと!? そんなとうとうさんはとっても平和主義者なのですね♪ラブアンドピースですよ!(爆)
    なぁに、いざとなったら町中のいたる所にある「お金の出る箱」から、しゃきーんと……っ! ご利用は計画的に♪(酷)
    …しかしお金と頭脳って最強の組み合わせだなー、と素で思いました。やるな、武器占い(何が)。

  • 2006/09/17 (Sun) 23:37
    玖条 旋 #T4HNy/tw - URL

    お久しぅ・・・・・・

    私、『ピストル』でした。

    あまりにも予想通りというかお約束というか、
    何かもぅ、ねぇ・・・・・・(;´∀`)

    ところで、デイナさんはグラール太陽系には
    降り立たないんですか?
    いや、今来ても無茶なのはご存知でしょうが。
    ログインさえ出来れば、中は楽しい世界なんですけど
    ねぇ・・・・・・。

  • 2006/09/19 (Tue) 21:23
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    玖条さん>お久しぶりです! 銃ですか…確かに、うん、玖条さんにぴったりな気がしたりしましたよ(それは褒め言葉なのか)。

    グラール太陽系…とりあえずストーリーモードの連ドラ形式にツッコミを入れてましたよ!(´▽`)ニコリ!
    「ええっこんな所で終わり!?」と突然流れるEDテーマに驚いて、弟に「説明書は読みなよ」と冷静に突っ込まれたりもしてましたが。とほり。

    実はデイナさんもキャラメイクだけはされているとかなんとか。服が可愛くてうきうきですよ。
    でも 前以上にうまく戦えなくなっていてしょんぼりなんですよ! これは当分引きこもろうと誓いました。

    まぁ、そもそも入れないんですけどね……!(がくり)

  • 2006/09/20 (Wed) 08:24
    黒須 #Vbt5O2Jc - URL

    「カビ取りスプレー」でしたっ。
    ちょうどいい、我が家にちゃんとあります。お風呂場の友です。
    誰かにお風呂を覗かれても、これで撃退できますねっ♪(え、意味違う?)

  • 2006/09/21 (Thu) 01:12
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    覗きや細菌もバッチリ退治! 家庭という戦場でいぶし銀の活躍を魅せる、素敵装備「カビ取りスプレー」…!
    瞬間、例のエプロン装備が脳裏をよぎりました。に、似合いすぎる…っ!?

    …何だか人を見ているように思えてきました<武器占い。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する