本日のあまぞーん

密林から「予約したらどーですか?」なメールがきたよ!


新作シレンですよ、わぁい!
早速予約したった!(*ノノ)もう密林の思う壺!


――まぁ、シレンジャーなのはウチのゲーマー師匠なのですが!
あのひと「不思議のダンジョン」と名のつくものには見境無く手を出してるからね!

さぁ師匠、発売日は12月14日らしいですぞ!
届いたあかつきには懸賞で当たったDS Liteで思う存分プレイするがいいさ! 運のいい子!

私は普通のDSで遊ぶよ!(ノ▽`)ノ□
関連記事

Comment

  • 2006/10/17 (Tue) 22:54
    ペン蔵 #- - URL

    今も入手困難な「DS」当たったなんて!?凄い幸運ですね~(驚)
    なかなか当たるものではないのではって、当たるものなんですね~♪
    おめでとうございますっ!!

  • 2006/10/21 (Sat) 03:08
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    懸賞というか某ネトゲのキャンペーンプレゼントで、
    弟「…なんか、当たったらしい。多分、届く」
    私「マジデー!?」
    ってな感じで、実物が届くまではまるで実感がわかない、というか正直半信半疑の我々でしたが……いやぁ、本当に当たってました! 失礼しました某社様!

    多分、一番驚いてるのは当の本人です。
    無欲の勝利ってヤツなんですかねぇ……。

    まぁ、コレで対戦とか通信とか出来ちゃうねって事で。
    …とりあえず、自宅内ピクチャでもしてみますよw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する