スポンサーサイト


延長しました

ぜんぜん間に合いませんで した

0○□~  _○□=


まさか11月中にまともなお休みが3日しかもらえないなんて思わなかったんだ…!
しかも内1日は休日出勤だ! 超予想GUY!


泣きを入れて締切一週間伸ばしてもらったよ…!
という訳で、ただいま全力で原稿中。です。
まだまだ潜伏するよ! よ!

エクスポーション、そろそろ飲み時かな…!
エクスポーション

職場からの差し入れ。ありがとうありがとう…!


そのほかの出来事。
メインPCが突然「2度電源を入れないと起動しない」という原因不明の奇病にかかった為、緊急入院します。
全作業ノートパソコンでやってて良かった…!
本当に良かった……!!(ノ□`)


以下追記。
闘いの醍醐味


…ぎりぎり過ぎるわ!! 。°.(ノ□`)私のばか馬鹿大馬鹿!

作業風景

作業場は食卓。…自室に暖房器具が無いからね!
ふるでじたるですね

こみすたー。
印刷されたらどうなるのか掴みづらいフルデジタル作業。今からどきどきだ!


とまぁ、私が必死になってる横では…
隣はドラマニする人ぞ

ゲーマー師匠がV2ってる訳ですよ。
ついでにプレイしてるとこ撮ろうとしたら「こんなぬるい曲演ってるところ写すな」ときました。撮影拒否ですよ!
じゃあどんな曲ならいいんですかね、とお伺いしたところ…
ぽんたー

顔が怖い

せんせー、でもこれスタンダードですよね?
弟「俺は凡人だ、人外じゃねぇ!」
さいですか。


さ、逃避終了!
原稿だ、原稿!
関連記事

Comment

  • 2006/11/28 (Tue) 19:24
    プラ太 #lMBqkpAs - URL

    修羅場状態ですねー(汗)
    締め切りのある作業は辛いです。頑張って下さい。
    いざとなったらエリクサーで蘇生です!(死?)

    ふじたらさんも小さいペンタブ使ってるんですね…。
    ファー坊ですか?

  • 2006/11/28 (Tue) 20:21
    ふじたら@アンデッド管理人 #- - URL

    プラ太さん、ありがとーございます…っ
    そうですね、エリクサーはファイナルウェポンとして懐に忍ばせておきます!(武器?)

    >ペンタブ
    ウチの子は和子無なのですよっ b
    私みたいなちょろいお絵描きっ子にはこれで十分なのであります、サー!
    …というか、あんまし大きいと膝の上に乗せづらいですよね?(それはお前だけだ)

  • 2006/11/29 (Wed) 00:46
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    ノートパソコンでやっててホント良かったですね!!!
    タフマン飲んで、タフなウーマンでギリギリ感を思う存分味わって下さい♪(酷)
    せんせーにリズミカルに肩を叩いて貰ってみては?(笑)

  • 2006/11/29 (Wed) 01:26
    ふじたら@息抜き管理人 #- - URL

    とうとうさん、どうもです!
    いやぁ、ノートでやってて本当に良かったですよ! 不幸中の幸いってヤツです!
    これからもギリギリ感を全力で味わいながらがんがってみます!

    >リズミカル
    soreda!!
    せんせーっ! 肩叩いてー…あ、もうGCに移動してますか、ペーパーマリオRPGですか。じゃあいいです(弱)

  • 2006/12/01 (Fri) 05:41
    玖条 旋 #- - URL

    11月は月曜日が4回あったから、完全休日が
    4日ないと労基法違反のはずですが・・・・・・

    サービス業は辛いっスね(つДT)

    ところで、
    >>ファー坊ですか?
    >和子無なのですよっ
    会話噛み合ってNeeeeeee!!!1!!1!!
    ワコムはメーカー名!
    ファーボは製品名!
    しかもワコム製だし!>FAVO

    つーワケで、ふじもとさんは使ってるペンタブが
    ファーボなのかインテュオスなのか速やかに
    申告するヨロシ。

    あと、緑とはいえDD5とか赤でLongポン太を
    やる人はとりあえず凡人ではないと思われ・・・・・・。
    もしそのあたりが凡人レベルなら、
    リトプレ緑Gが繋がらなかったりデパチャ緑で
    ガシャーンする私(ギタ側オンリープレイヤー)は
    豚以下というコトに(つД`)

    いつかαρχηを赤GorOで華麗に弾きこなす日を
    夢見つつ。

    原稿追い込み頑張って下さい。
    あともうひと踏ん張りですよ!

  • 2006/12/05 (Tue) 02:42
    syuwan #be3FNRow - URL

    実はエリクサーは蘇生には使えない罠…(笑)

    倒れないよう、お気をつけ、がんばってくだしゃーーい(>д<;;
    できた暁には、また絵チャでよろしくどうぞw

  • 2006/12/05 (Tue) 14:06
    ふじたら@脱稿管理人 #mQop/nM. - URL

    おかげさまで原稿終わりました! 間に合いました!(´▽`)ノ
    というわけで、晴れ晴れとレス。

    >玖条さん
    労働基準法!
    …('-';=;'-')
    お休み4日ありました! た!
    ノ▽`)<大変ですね、お互い…

    ペンタブ!
    わぁ、素で「ワコム」だと思ってました! お恥ずかしい(*ノノ) 毎日毎日表面にある「WACOM」の文字を見ているせいか、すっかりすりこみ完了です。
    というか、落ち着いて考えたら「ファーボ」の名も思い出しました。3年ぶりくらいに。これだから修羅場中は…!

    しかし、あんなにズレた返答してるのに突っ込まない王子は優しいなぁ…!

    ギタドラ!
    玖条さんならきっとあのネタに反応してくれると…信じて…いました…!
    あれはマイブラザーの精一杯の見栄であり、しばし耐えられれば例え撮影直後に閉店していたとしても見る人が見ればそれなりの腕前に見える画が撮れるという寸法。
    弟「本当は”DAY DREAM”とか演れたらカッコいいんだけどな、あれは瞬殺だからな! 見栄も張れやしないっ」
    ちなみにポン太は家庭用の新曲で、難易度56。これは何とかクリアした模様。
    ヤツの売りは「音ゲーなら何でも一通りこなせる」という「オールマイティさ」であり、個々の実力は凡人レベルなのだそうです。
    弟「ギタフリ、デパチャ赤は俺もできないし」
    だ、そうです。あ、私のギタフリは2ndで止まってるので、あんまし詳しくは…w

  • 2006/12/05 (Tue) 14:08
    ふじたら@脱稿管理人 #- - URL

    >しゅわんさん
    ああ、エリクサーはそうでしたね…!
    これだから修羅場中は、その2っ!
    寝てないのと思考能力の半分以上を絵に持ってかれてるのとで、記憶力は大変お察し! です!
    あ、また絵ちゃりに行きますので、よろしくですw

  • 2006/12/09 (Sat) 01:19
    玖条 旋 #- - URL

    『人にツコーミ入れる時は、全力で、容赦なく』が
    モットーですが何か(゜Д゜)yー~
    なにしろ某チェックで『真性サディスト』と
    判定されたくらいですからNe私!
    言峰神父とタメが張れる勢いですよ。
    いやむしろ 意 気 投 合 す る や も 知 れ ぬ 。

    職業は保安官!(ファンタジージョブ占い)
    得物はピストル!(武器占い)
    そして ド S 。(何だったっけ・・・・・・SM度チェック?)

    なんか『カメラは見た! 衝撃の瞬間』とかで
    白人の警官がスピード違反した黒人に殴る蹴るの
    暴行を働いてるビデオ映像が脳裏をよぎりましたが何かorz

    それはさておき、無事描き上がったようで何より。
    お疲れ様でした。

    そしてまた間髪を入れずに、次の夏へといざなう風が・・・・・・

  • 2006/12/09 (Sat) 23:16
    ふじたら@管理人 #- - URL

    突っ込みは全力で! うむ、見事な芸人魂です。 b

    こちらもボケ甲斐がありますよ、HAHAHA(おまえのは素だろう)

    Σうあ、言峰とはタチ悪ぃーーーーーー!?
    というか、やはりFate知っておられましたか…某所でらっきょ話題にしてた時、そうじゃないかなぁとは思ってたんですがw

    以上、スルーできない部分に再コメントでしたw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

