終わりました…っっ

締切30分前に無事入稿!
今回も(…)ぎりぎりでしたがなんとか間に合いまし…た…!


という訳で。

12/29金曜日 西地区 “ゆ”ブロック 46b
「グループねこぢゃらし」、
冬の新刊出ますよ! わぁい!
「イチゾロ戦隊ゾロッター外伝・TRICK×TRICK!」
冬なのにハロウィンかよっとかいうツッコミは無しの方向で!
よろしくですよーう!


…この後爆睡して気が付いたら早朝4時だったのは内緒だ!
わぁ、なんか中途半端!(ネタ的にも生活的にも)
今回私が担当したのは漫画。
44p描ききりましたよーう、何度か彼岸を幻視しましたよーう、とほり。その度にエクスポーション…もとい、タフマンに手を伸ばしておりました。職場の皆さん、差し入れTHX! ちょうどヤクルトで安売りしてたんだ!

写植やってくれたおじゃさん、トーン処理手伝ってくれたKAZさん、そして素敵原作とビジュアルインスピレーションをくれたりくさん達サークルメンバーに感謝! あんな衣装自力じゃ思いつかNEEEEEEEEEE!


完成原稿チェックしてるとき、横で見てた弟が笑い出したのを見て、かなり報われた思いがいたしました…

読者さん達も同じように笑って楽しんでくれるといいなぁ。
関連記事

Comment

  • 2006/12/09 (Sat) 21:04
    プラ太 #lMBqkpAs - URL

    無事脱稿ですか! おつかれでした~。

    ファー坊の件は修羅場状態が終了したら
    改めてツッコませて頂く予定でした(笑)

    と思ったら私もツッコまれてる!(汗)
    そうですか、エリクサーって蘇生には
    使えませんでしたっけ…?orz

  • 2006/12/09 (Sat) 23:29
    ふじたら@管理人 #- - URL

    ありがとうございます!
    いやいや、ペンタブの件では失礼いたしました…本気で勘違いしてましたよ、お恥ずかしい(*ノノ)これだから修羅場中は(もういい)。
    ええと、うちのペンタブはファーボで間違いない、ですw 多分、一番小さいやつ。昔からひざを机代わりにして絵を描くクセがついてまして、あんましデカイと使い辛いんですよー、とほり。

    そうそう、FFシリーズで蘇生に使うのはフェニックスの尾でしたねw エリクサーはHPとMPが回復するだけなのですよー、これが。王子もうっかりさんでしたね、HAHAHA♪(お前も人のことは言えないですよ)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する