

振り返るさ

リアルの忙しさが尋常では無かった為、それはもうかつてない規模の修羅場っぷりを見せた冬原稿作業。
おかげで11月頭から先日までほぼ放置状態だった我がサイト&当ブログですが。
さすがにこれからはもうちょっとどうにかします。す。

とりあえず、コミスタでの作業が結構イケる気がしたので、遅滞してたオリジナル漫画とかキリ番絵とかをどうにかしようかと。
ゾロ関係でも出したいネタたくさんあるんだよなぁ。
ちょっとずつでも片付けていきたいなぁ。

…とか考えながらも、久々に某Sさんちに絵ちゃりに行きましたよ。
そしてうっかり寝落ちしたですよ、しょんぼり。


何があったのですか師匠

…パソコンの片隅にあったネトゲネタ絵。
描いたのが修羅場前なので、何が辛かったのかはすでに忘却の彼方。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

