スポンサーサイト


ワタルなのですよ。

修羅場前の話なのですが。
りゅーじんまるー

我が心のアニメ「魔神英雄伝ワタル」。
そのDVD-BOXが定価より安く売られているのを見かけてしまい、うっかり衝動買い。それでもwii本体とソフトが1本買えるくらいのお値段でしたが…
…悔いは無い、悔いは無いさ……っ!
あの龍神丸が、再び観られたのだから……っ!!

同じくワタルFANだった後輩君も熱く同意してくれたze!
同志よっ

かなりインパクトあったんだなぁ、「方言で喋る龍神丸」。普段ギャグとか言わない真面目なキャラの、唯一といっていい程のギャグシーンだったし。

さておき、
絵は流石に古いけれど、やっぱり面白くていいアニメでした「ワタル」。少年の成長と冒険! まさに王道! 凄ぇまとまりっぷりだよ…!! ワタルだいすきー! というか龍神丸ー!!

てな感じで、それはもう堪能したというお話。


来年はさらにレツゴのDVDが出るって話だしな…!
もちろん買いますよっ! がっちしとね! b

ああ、往年の名作がどんどんDVD化していく…いい時代になったのう…。ほろり(年寄)
関連記事

Comment

  • 2006/12/11 (Mon) 17:40
    プラ太 #lMBqkpAs - URL

    ここでもWii換算法(笑)

    Wii×1+αですか…でも全然高くなんてないですよ!
    だって…買ったのは「想い出」なんですから!(くさーい!)

    「ワタル」は私は見てなかったんですが、
    弟が好きだったみたいでグッズとか資料本が家にたくさんありました。
    芦田キャラは魅力的でしたね。

    芦田キャラといえば「ガラット」をもう一度見てみたいなあと
    思ってるんですが、DVDが…あ、出てる。

    Wii2台分か…いや、か、買いませんよ?(汗)

  • 2006/12/12 (Tue) 12:49
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    すっかりWiiが通貨単位に…
    まぁ時事ネタという事でっ!(そうか?)

    「想い出」を買った、か……うまいっ! まさにそのとおりですね♪
    もう一度見たいあの作品・あの映像が、DVDやネット上で気軽に見られる…本当にいい時代になったものです。

    当時芦田キャラには相当ヤられた口でして、お絵かきにも影響されまくりでした。今も私の絵の源流には芦田キャラが居る様な気がします。

    ガラット…コレですね!
    http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=148
    Wii2台分はさておき(笑)、どうやら視聴できるっぽいですね…後で観てみようかしらん。

  • 2006/12/12 (Tue) 22:44
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    好きな物を購入した時のトキメキが凄く伝わります!!(どきどきどきどき♪)
    ばってんよかでしたか!!はわー♪(笑)
    値段が高いか安いかは買った人が決めればいーんですよっ!(←危険)

  • 2006/12/12 (Tue) 23:15
    ふじたら@管理人 #- - URL

    とうとうさん、どうもです♪
    そうそう、高いか安いかなんて買った人が決める事なのです! 私は安い買い物だったと思いますですよ!
    …実際、定価以下の値段で買えましたからw下手したらプレミア価格がついちゃうブツなので、ラッキーでしたよ!(ちゃっかりしている)

    そういえばプラクション…3千円くらいで売ってるんだよなぁ龍神丸…欲しいな…いやでも、ううむ。(悩むな)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

