シレンDS

届きましたな。
DS版ですよ


…といっても、頼んだのはシレンジャーな弟で、私はまったくプレイしてないんですが。
これでようやく箱の中にしまわれっぱなしだったDS Liteが活用できるね!
良かったな、弟よ!

…でもさ、ネトゲやりながらシレンすんのやめようぜ。このディープゲーマーめ。

どうやらガチでSFC版な内容らしいですよ。シレン。



私もついでにRoに帰還中。です。
なんたらキャンペーンで、条件に当てはまれば3日間だけ無料プレイできるんだ!
しかし男垢の最後の課金が3月末だったから、ログインする時はどっきどきだったよ!
ふう、キャラ消えてなくて良かった! 超危なかったな!(一応キャラ保存は半年間であるらしい)
久々のRoはキャラごとに暗証番号入れる仕様になってたりして色々と面倒…じゃなくて、セキュリティが異様に強化されてて、がっちり守られてる感がありますな。数字の配列ログインごとに変わるって! すごいな!

ローグのレベルが75になっていた事に素で驚いた。わぁ、いつの間に!(お前が育てたんですよ)

いつものクリスマスイベントやってたので、普通にアイテム集めてみたよ。

in ルティエ

折角なので名前入りプレ箱とか、ルイーザのサンタ帽とかつくってみました。
…ハンタ娘が矢筒代わりに持ち歩いてる(貧乏性)サボテンの針だとか、プリが抱えてる聖水だとか、ルティエ通いで阿呆みたいに拾ってたサンタ帽とか…すでに材料揃いまくってたんだ…!

Roはすでに惰性でやっている感があるんですが、プレイすると途端に色んな何かを刺激された脳内鯖がお元気になるので「やはりやめられないなぁ」と思ったりする次第。私のRoプレイ時間=妄想時間です。…何だかとても いたたまれませんね。




あと気になったネタ。
Fate/Zero
聞いた瞬間鼻血噴くかと思った。
マジかこのコラボ…っ! ほ、欲しい…な…っ!
…うん、まぁ冬コミは行けないから通販になると思う けど orz
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する