スポンサーサイト


冬用チラシ

描きあがりっ♪
はろーん

全容はイベントにて確認してくださいねっ♪ て事で。

私の冬支度はこれにて完了ですかねぃ…
あとは冬大戦に出陣するサークルメンバーの無事を祈るばかり。



…これで 心置きなくネトゲに復帰できるかな! かな!(うわぁ)

でも、恒例のアレの為に、もうちっとだけ続くんじゃ!<原稿生活

今から仕込み始めないないと間に合わないだろうしな(ノ▽`)ノ 私トロいから! ら!
関連記事

Comment

  • 2006/12/21 (Thu) 17:59
    黒須 #Vbt5O2Jc - URL
    お知らせですー

    こんにちは~。
    冬コミ準備頑張ってますねっ♪
    うわー行きたい~~上のチラシも見たい~~年末でさえなければっ!

    一応HPなどできあがりましたので、そのご案内です。
    準備が一息ついたら是非遊びに来てくださいねー♪

  • 2006/12/21 (Thu) 21:37
    ふじたら@管理人 #- - URL

    黒須さんありがとうございますっ!

    おお、ついにサイト完成されましたか!
    早速お邪魔させていただきますですよ♪

  • 2006/12/22 (Fri) 01:01
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    まだ、作業が残ってましたか。
    頑張って終わらせて、心置きなくネトゲに復帰出来るよう応援してます♪
    どーか悔いの無いようにー!あ、イベントのことですよ。
    いや、ネトゲも悔いの無いように~♪(笑)

  • 2006/12/22 (Fri) 23:45
    ふじたら@管理人 #- - URL

    とうとうさん、ありがとうございます♪
    イベントには直接参加できない分、更新とかそういう形で頑張ろー! とかいう企みです! 悔いの無いようにがんがりますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

