日用品占い

見かけた占いはやってみる、それがふじもとクオリティってことで。

私は「コップ」でしたぜ!
-----------------------------
好奇心旺盛で新しい物好き、そんな貴方は「コップ」です。何にでも興味を持ち、とりあえず自分の中に入れて試してみないと気が済みません。しかし飽きやすく、なかなか長続きしないのが短所です。通信添削などは出来ないタイプです。このタイプの人は自分の好きなことを職業にして徹底的にやるのが吉です。「石の上にも三年」、いや十年!これが出来れば成功します。
-----------------------------
…なんか身に覚えがありすぎて辛い ね(ノ▽`)



日用品占い
関連記事
Tag: ネタ

Comment

  • 2006/12/23 (Sat) 06:54
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    誰かが楽しんでたら加わってみる!それがとうとうスタイルってことで。

    私は「たわし」でした。。。
    --------------------
    働き者で心やさしい、そんな貴方は「たわし」です。いつもいつも働いて、他人が嫌がってしないような仕事も人のためにと、時にはします。そんな立派な「たわし」ですが、努力が報われることはあまりありません。
    (ぇ?)
    でも下積みが長ければ長いほど、後で大きな成功を手にするのが「たわし」です。まさに大器晩成型です。挫けず、その日を精一杯すごせばきっと伝説の最強日用品「メタルたわし」になれることでしょう(ガンバ!)。相性がいい業種は、エンジニア、製薬会社、保険会社、あとマラソン選手なんかも向いてます。でもメタルたわしになると、、。
    --------------------
    えぇ!?ソコで終わり!? つ、続きが気になるーっ!

    ふじたらさんは、「好奇心旺盛で」ってトコが
    いきなりドンピシャのような気がします♪(笑)

  • 2006/12/23 (Sat) 14:52
    プラ太 #lMBqkpAs - URL

    「洗濯用洗剤」でした。

    -------------------------
    宣伝上手で実力も兼ね備えている、そんな貴方は
    「洗濯用洗剤」です。要領がよく比較的どんな環境でも
    うまくやっていけます。ただ要領の良さのため妬まれる
    ことも。でもそれは黒いものでも白にしてしまう
    パワーがある証拠。またよく気分転換をしますが、
    頭の中をパッと入れ替えられるのは貴方の長所。
    広告代理店、旅行代理店等に勤めると吉です。
    -------------------------

    うーん、誰ですかこの人は(爆)

  • 2006/12/25 (Mon) 13:09
    ふじたら@管理人 #- - URL

    ご参加ありがとーございます♪

    >とうとうさん
    努力が報われないって…たわし、切な…っ!(ノ□`)
    しかも占いなのに意味深長な引きのオチ!? メタルたわしになるとどうなるのでしょう、気になりますよ!? 俺たちの戦いはまだ始まったばかり! なのですか!?
    い、いやきっといつか花咲く時が…! あの大輪の向日葵のよーに!

    心やさしいってあたりがジェントルなとうとうさんっぽい感じがしましたよ!(笑)


    >プラ太さん
    誰ですか、ですと…? ううむ、それはプラ太さんご自身も知らない裏人格ってヤツですか…!? とか言ってみたり。
    でもプラ太さんの描かれる漫画やコメントの、読み手に対する的確なアピールっぷりは”宣伝上手”といえるのかもしれません。王子の4コマの技術やコメントの見事な切り返しっぷりには、いつも感心しきりなのですよー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する