スポンサーサイト


めりくりー♪

m.gif 皆様お久しぶりですっ! 丸藤雑貨店、店員のMです!
n.gif 店員Nです……(ぺこり)。
fuji.gif 店長のふじもとです。えー…すでに当日ですが、せっかく描いたので。
 クリスマスおめー♪絵です。
m.gif 当店からのクリスマスカードということで。
 よろしければお持ち帰りくださいませっ♪
fuji.gif ううむ、今回はめずらしく12月半ばには線画が完成していたのに…
 公開が当日になるとは、不思議不思議。
n.gif …普段の店長見てたら、全然、不思議じゃない…。
 ……これ、半分切り取ってるし。
fuji.gif じゃないと間に合わないと踏んだのだよ…とほり。
 そのせいでN君と私のいる部分は没になってしまったな。許せ。
n.gif ん……別に、構わないけど。
m.gif その辺りはいずれリサイクルするって事で…(苦笑)

fuji.gif しかし、まだまだ溜め込んだブツを消化しきれてませんな!
 今年のネタは今年のうちに! …でもゼルダもやらないとですよ!
n.gif ……こういう時、店長にゲーム持たせちゃ駄目だと、思う。




めりくりー♪

関連記事

Comment

  • 2006/12/25 (Mon) 21:44
    ペン蔵 #- - URL

    おおぅ!?このメリクリ絵頂いてもよろしいでしょうか?
    看板娘しかり配色が映えて綺麗です~♪(ウットリ)

  • 2006/12/26 (Tue) 00:46
    yosssy #G/R0oQrY - URL

    itadakiです!
    インナー(?)が気になるーーーw!
    ゲームはおそろしいです。。。
    面白恐ろしいっっ。。。ワナワナ。。。


    って、お初にオジャマしましたw
    以後よろしゅー。

  • 2006/12/26 (Tue) 18:29
    きぬ #mQop/nM. - URL

    遅ればせながら頂きましたヽ(´ー`)ノ
    服がカワイーですねー!細かいところがワカラナイのが残念!詳細キボンヌ(笑)

    最近久方ぶりにゲームを買ってしまって、時間が無いのに1日の貴重な2~3時間を費やしてしまって少し自己嫌悪。
    ゲームは1ニチ1ジカン!!(でも守れません)

  • 2006/12/26 (Tue) 20:11
    ふじたら@管理人 #- - URL

    >ペン兄さん
    どうぞどうぞ♪ お持ちくださいませー♪
    こんな時にしか出番のないウチの看板娘ですが、そういって頂ければ大喜びでしょう…(ノ▽`)よかったね、M。

    >よっしーさん
    インナーはヘソ出しを可能にする白のビスチェ&白のショートパンツらしいですw
    本当にゲームは罠でしかありません! やめられない止まらない♪
    そしてなにげに初コメでしたね、今後ともよろしくですー♪

    >きぬさん
    どうもです♪ 衣装詳細は後日”まつりのあと”絵で!(ぇー)

    いやもう、ゲームには時間吸い取られっぱなしです! 現在進行形で!
    うっかりWiiが入手できてしまったので、この忙しい時期にどっぷり”ゼルダ”です。あれやってたら一日1時間なんて守れませんヨ…ダンジョン攻略に3時間っ(それはお前がトロいからです)


    さぁ、クリスマスも終われば一気に年末モード!
    いろいろ頑張ってお片づけしちゃいましょーか!

    …ああ、黄昏の黒雲が私を呼んでるぜ!(駄目っぽい)

  • 2006/12/26 (Tue) 21:20
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    娘さんを下さい♪(殴!) とっても可愛いですね~頂きます♪(殴!)

    店長さんにゲーム持たせなくても色々危険そうなので(失礼!)、
    持たせていいんじゃないですかね?(もいっちょ殴!)
    失礼しましたー!メリクリです~♪

  • 2006/12/26 (Tue) 21:50
    ふじたら@管理人 #- - URL

    >とうとうさん
    めりくりでした! 娘を幸せに…してあげてください…(ノ▽`)

    持たせなくても危険…ぐはぁ! 痛いところをつかれました…! そうですね、絵ちゃとか絵ちゃとか(1択なのか)

  • 2006/12/26 (Tue) 23:15
    プラ太 #lMBqkpAs - URL

    いただきやんしたっ!

    何と、ふじぎなビスチェにあぶないショートパンツですとっ?!(誰もそんなこと言ってない)
    ではでは、そこでクルッと一回りして下されいっ!(奮)

    …え、ダメ? ではワタシが回っ…グルグル~(回)

  • 2006/12/27 (Wed) 08:09
    黒須 #Vbt5O2Jc - URL

    頂いていきますw相変わらず可愛いおなごを描かれるのお~。
    袋の中にはゲ~ムソフトとかマンガ本とか、オタク心をくすぐるグッズがたっくさん詰まってそうな、そんな気がしますw

  • 2006/12/27 (Wed) 23:52
    深瀧ほくと #fd.qv8rQ - URL

    ふじたらさん、ここでは初めましてです。
    このメリクリ・サンタ娘、いただきました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2006/12/28 (Thu) 13:54
    ふじたら@管理人 #- - URL

    ゼルダにハマりすぎてサイト管理できてNeeeeeeeeeee!?
    あ、ようやくデスマウンテンクリアしました(聞いてない)。


    >プラ太さん
    ああっ! 王子のありとあらゆる所がそりゃもうスゴイ回転をしていらっさる…!? 回るのは目だけではなかったのですな!? ファンタスティック!

    ……えー、もらっていただきありがとうございます♪

    >黒須さん
    Σ袋の中身がバレている!?
    そうそう、限定本とかフィギュアとか食玩とかDVDとか同人誌とか……

    ぇえと、冬コミは留守番組として更新頑張ります!(爆)

    >ほくとさん
    こちらではお初です!
    クリスマスカードまでお届けいただき、ありがとうございました♪ 今後ともよろしくですよー ノシ

  • 2006/12/28 (Thu) 21:08
    tanu #195Lvy4Y - URL

    もらたーーーー!!
    もーう、ふじたらさんたら、恥ずかしがりやさん♪
    黒須さんのところで発見して、あちこち探しちゃいました^^

    しゅたっ!
    いただきましたぜーーーー!!ありがとー!

  • 2006/12/28 (Thu) 23:27
    ふじたら@管理人 #- - URL

    >たぬさん
    うわっ、ちゃんとお知らせしてませんでしたね…あまりにもギリギリ仕上げな上に仕事でばたばたしていたもので…! お手数おかけして申し訳ないです…っ(;ノノ)

    いやもう、もらっていただき、ありがとうございましたーっ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

