スポンサーサイト


Wiiがきたよ!

わぁい、私のうちにもサンタさんが来たよ!

というわけで、我が家にも無事にWiiがやってきましたよ!
年内ゲットは半ば諦めてたから嬉しいな! な!


これで念願の新作ゼルダを心ゆくまで堪能できます!
ありがとーサンタさん!

弟「…でもそれ、全部姉ちゃんのお金で」
私「サンタさんのっ! クリスマスっ! プレゼントっ!」


えー、新作ゼルダ…”トワイライトプリンセス”は、やっぱり面白い! です!
久々のリアル等身リンクもエポナも狼も、もうカッコ良いやら可愛いやらで! 萌血が止まらない感じですよ?
今のところ、狼の操作が楽しくて仕方がないです。意味もなく”センス”しまくりですよ! 穴掘って塀の下とか潜って出てくる瞬間が今のとこ私のベスト萌えショット。
あと、無駄に山羊なでたり、わんこ抱きかかえて歩いてみたりとか。ああいう芸の細かい所が好きだったり。

ちょっと不安だった操作も慣れると良い感じです。 凄いぞWiiリモコン!
アクションがアレでしょっちゅうリンクを死なせるのは、私の腕不足だから仕方がないです。が。 orz


そんなこんなで、今日も私はハイラルを駆けずり回るのでした。
黄昏の黒雲が私を呼んでいるぜ!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

