スポンサーサイト


あけました!

あけましたのでおめでとうございましたー!


…例年通り、正月からぶっ通し勤務でした(ノ▽`)激闘8日間!

しかし、我々の戦いはまだ始まったばかり!
ひとときの休息の後、再び戦場へと赴かねばならないのでした。
明日も激戦の予感だ!


…そんなワケで、お正月のご挨拶まわりもままなりません、お察しください(;ノA`)ノ


それでも年賀状やら振り返り日記などはやっていこうかと思っているので、お暇な方はお付き合いくださいませー。


…今年も酷いスタートだな!
関連記事

Comment

  • 2007/01/09 (Tue) 22:16
    y2007y #G/R0oQrY - URL

    A!KE!O!ME~!
    ふじたらさんの新年がやってきたw!
    (というか、新年早々お疲れサマです(汗)…。)

    ってコトで、今更ながらお年賀ですw。

    ■♂年賀
    http://cat.zero.ad.jp/YosssingLink/07nenga2.gif

    ■♀年賀
    http://cat.zero.ad.jp/YosssingLink/07nenga1.gif


    昨年は土壇場で(?)メチャクチャお世話になりました(笑)。
    今年も宜しくお願いしまース。

  • 2007/01/10 (Wed) 23:34
    プラ太 #lMBqkpAs - URL

    ついに明けました! 今年もよろしくです!

    新年早々そんなに激忙しいなんて、ふじたらさんの
    お仕事って…七福神ですか?(それ職業じゃない)

  • 2007/01/11 (Thu) 00:53
    黒須 #Vbt5O2Jc - URL

    あけましておめでとうございますv
    ええ、いつご挨拶に伺おうかと、ずっと気にはしていたのですが…そんなに忙しかったのですか~。お疲れ様ですっ。
    それでも年賀状はちゃんと用意されるのですかv楽しみ楽しみ。大丈夫、TTさんは「1月中はお正月」という素敵なお言葉を残されてますし!(何が大丈夫だかよくわかりませんが)

  • 2007/01/11 (Thu) 18:02
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    明けましたのでおめでとうございました!!!
    バトルお疲れ様です!!是非戦い抜いて勝利を手にして下さい!(?)
    年賀絵は大丈夫ですよ!1月中は正月ですからー♪
    (TT)ノ ファイトォー

  • 2007/01/13 (Sat) 01:25
    玖条 旋 #- - URL

    『サービス業は人の休みが掻き入れ時』

    とはいえ、大変ですわな( つwT)
    北の大地は冬休みが長めなんでしたっけか?
    ご無理なさらぬよう・・・・・・。

    あと、『旧正月こそ真の正月』ですから!
    だからまだ大丈夫Σd(・∀・)!

  • 2007/01/16 (Tue) 19:28
    ふじたら@へろへろ管理人 #mQop/nM. - URL

    >よっしーさん
    即レス&お年賀ありやとやしたー!!(*´▽`)人
    こちらこそ今年もYO・RO・SI・KU! ですよ!(頭悪い切りかえしだな!)
    そして壮絶遅レスでごめんなさいでした…
    しばらくネットも見られないぐらい仕事→寝→仕事→寝 の反復運動…っ
    今年もはよからぐんにゃり運営でお送りしております(ノ▽`)気長にお付き合いくださると幸いです。


    >プラ太さん
    つい明けてしまったんです…っ 出来心なので勘弁してください(ノ▽`)ノシ そして今年もよろしくお願いいたします!(文脈がおかしいですよ)

    ええ、実は…今年も大黒さまの袋の中で渦巻く「この世全ての悪徳」との年越しバトルにパーティメンバーとして召喚されておりました…。それはもう壮絶な闘いではありましたが、最後に残った「希望」が奇跡を(ry


    >黒須さん
    ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いいたしますっ! 黒須さんこそお忙しい中きちんとお年賀をご用意されていて…嗚呼、その計画的な時間の使い方を見習いたいです…っ!(涙)
    年賀状(すでに寒中見舞いです)、なるべく今月中には…!


    >とうとうさん
    あけおめことよろでGet the worldでビクトリーです!
    世界をこの手に!(激違)

    そ、そうですよね! 年賀状は1月中なら大丈夫ですよね!

    がんがりま…す… (;D)| ̄|_


    >玖条さん
    そう、未だ冬休みは続いております……お店的にはありがたいけど大変ですよね…。
    玖条さんもファイトおー、です!

    そして旧正月! SOREDA!!
    まだ大丈夫、大丈夫! Σb(´▽`*)

    …なんというか、重ね重ね申し訳ないというか、その…
    がんがりま……す…… orz

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

