mjsk!?

Σな、なんだってー!?
あ、あの「俺の下であがけ」がD3から「俺の下でAGAKE」としてPS2にリメイク移植!? しかもこの春発売決定ーー!?

正月早々度肝を向かれたよ!
何故ローマ字!?
というか設定もツッコミ所満載だ!

Girls-Style
悪魔て! 契約て!
そりゃ借金背負わせてお買い上げ~なんて設定、家庭機じゃ無理だろうけど…っ

…でもまぁ、元がPCの18禁BLGなお話なので、続きは隠しておきましょうかね(ノ▽`;) ああ驚いた…
このニュースを聞いて最初に思ったことは、
「あの壱哉様をコンシューマー作品に…!? いいのかっ!?」
でした。度胸あるなぁD3…!

俺下は友人のおススメでプレイした、ふじもとの人生初ボイス付きBLGでして……
しっかりしたキャラやシナリオの上質さ、内容のつきぬけっぷりやお馬鹿さ加減も素晴らしかったのですが、その、一応18禁なのでアレがコレして色々とそうなる訳なんですが…そのシーンの、演技がまた、その…実にお上手で……
「声優さんSUGEEEEEEEEEE!!」と心底感心した作品でもあります。プロは…凄いよ…っ!
(花屋さんはちょっと叫びすぎだと思ったけどさ! 観た事もないのに”洋モノ”って言葉が脳裏をかすめたよ!)

ちなみに、私の人生初BLGは同じく友人オススメ、同メーカー作品の「楽園行」でした。
これまた面白かったので、私の中でアリスブルーさんの作品は非常に信頼度の高いものとなっております。…残念ながらアリブルさんはその後休止された為、3作品しかないのですが。やはり友人ズおススメの「王子様Lv.1」、いつかプレイしてみたいですなぁ。



そんなこんなで、非常に怖くもあり楽しみでもあるPS2版「俺下」。
設定がまるで違う上に新キャラまで出ているので、相当違う雰囲気になっていると思うのですが……
ここは、壱哉様の頑張りに超期待!
…していいのかなぁ! すごく駄目な気がするなぁ! 人として!


――ふじもとたらうは、PS2「俺の下でAGAKE」をそっと応援していきたいと思います。
関連記事

コメント

やあ、ぴらるる星人(おぼえてる?)にまた会えちゃうね♪←他になんか書くことないのか

2007/01/18 (Thu) 20:21 | でぃむりん@天崎屋 #mQop/nM. | URL | 編集

やぁ、覚えているともさー、ぴらるるー! きのこネタは健在なんでしょうなぁ……そして多分買っちゃうよ、私(*ノノ) そしてココでプレイ記でも…(本気なのか

2007/01/18 (Thu) 22:50 | ふじたら@管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する