スポンサーサイト


本日の本棚

結界師 2巻/田辺イエロウ
探偵学園Q 20巻/さとうふみや・天樹征丸
xxxHOLic 6巻
ツバサ 10巻/CLAMP
おおきく振りかぶって 1巻/ひぐちアサ
エマ 2巻/森薫
ブラック・ジャック~黒い医師 1巻/山本賢治(原作:手塚治虫)
エアマスター 24巻/柴田ヨクサル
チーズ スイートホーム 1巻/こなみかなた
デュアン・サークⅡ5勇者への道(上)/深沢美潮

しばらく本屋に行くのをサボるとこういう事に。重いよ多いよ重いよ。そして懐にも重大なダメージが。

特筆すべきは仲間内から推されて手を出した”おおきく振りかぶって”。弱気なピッチャーと彼を取り巻く仲間達、そして豪腕女傑な監督がおステキな高校野球漫画です。
お、面白いよ…っ! いいなぁ、友情!! カッコいいなぁ阿部君! その調子で三橋君をひっぱってやってくれ!
こういうのにはどうにも弱いです。きゅんきゅん。
あと”チーズ~”が可愛いくて衝動買いしました、胸キュン猫漫画です。ぽわぽわしたい人にオススメ。
リメイク版BJの萌え漫画化にも目を見張るものがありました。猫耳貧乳たぁ業が深い。じゃなくって。絵柄のせいか原作よりもグロさがキます。
結界師は相変わらず面白かったしエマも可愛いし…エアマスは凄い展開になってるしで気がついたら夜が明けていました。恐るべし。デュアンは流石にまた今度で。

しかし……本命だった落乱とはむこが無いってのはどういう了見だツターヤ。ちょいとマニアックなブツは他所の本屋をあたれというのか。またアマゾン頼りになるのかっ! ううう。しょんぼーり。


oekakiBBSの版権お題”レツゴ”も本日で終了。ラスト1日はまさに怒涛の追い込みだったのぜーっ! ふぅ、堪能した堪能した…っ!!
こっそりと参加も出来たし、楽しかったなぁ。根性あればもう一枚くらい…とか思ってたんですが、お絵かき機能のアウェイっぷりが半端じゃなかったので挫折。無念。

しかし、ああいう所で米貰える様な、魅力的な絵が描ける人間になりたいもんじゃよー。

うむ、がんがろう。精進せねば(`・ω・)-3
関連記事
Tag: 感想

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

