ちょこっとECOらいふ

すっかりココで言い忘れてましたが、β時代にちょこっと遊んでいたものの、正式稼動以来とんとご無沙汰だったECOに最近復帰しています。
…だって私以外のねこぢゃメンバーが皆してやってるから…つい……っ!
1stキャラ「でいな」

種族はなんとなく悪魔っ子ドミニオンを選択し、職業はなんとなくBP系でボウケンしたかったのでレンジャーに。…羽持ちレンジャーは荷物があんまし持てないヨ! とかいわれたけど、まぁ気にせずに!
インスピレーション、大事!

弟も便乗して同アカでアーチャーとかやっていたり。RoといいFEといい、君ホント遠距離職好きな!

てなわけで。狩りに出かけたり、
よくやるうっかり。

のんびーりしたりで、
のんびりビバーク

あっとゆーまに2ヶ月が経過。

振り返れば最初の一ヶ月は飛空庭の製作に、次の一ヶ月はそれを動かす為に奔走していたよーな気がします。
イベントとか材料とか、そういうのを管理・指揮するのはもっぱら弟…もとい、ゲーマー師匠でして。

師匠「でいな! 糸を集めてきてくれ!」
私 「はいほい。いくつ要るんですか?」
師匠「糸とロウ>丈夫糸*4>丈夫なひも*5を6セットだから…」
私 「Σ120---!?」
師匠「昆虫知識持ちのお前なら、丈夫糸が直に出るからショートカットが可能だ! ゆけ、でいな! お前(レンジャイ)の力を見せてくれ!」
私 「お、おーーーっ!?」

♪木曜日はウテナ湖 出かけー♪糸とー糸をー狩ってきたー♪

…そんな糸狩りオンライン。
しかし、師匠の力が無ければ飛空庭もネコマタも入手できなかったと思われ。ありがとう師匠! 箱も開けられるようになったし、これからは私が頑張って家具拾ったり作ったりするヨ!b

まぁコレは譲ってもらった物ですが。
タイニー絨毯

でかいな!


当面の目標は50転職ですが、家具やら服やらを集めながら、のんびりまたーりと遊びたいなぁ、とかなんとか。



ひとやすみひとやすみ
関連記事

Comment

  • 2007/02/22 (Thu) 12:47
    あやめ♪ #2TWmaXzA - URL

    ECOだー
    βの頃少しだけやってたのでなつかしいなぁ
    羽(?)が気に入って、ドミニオンやったけかなぁ…んー結構うるおぼえだなぁ(汗
    同時期にヨーグルティングやら大航海時代やらマビノギやらと手をだしまくってたから、記憶がごっちゃになってる…
    でも、こういうの見ると楽しそうでやりたくなっちゃうなぁ…だけど…時間がーー(>д<)

  • 2007/02/22 (Thu) 12:52
    ふぁれん@天崎屋 #mQop/nM. - URL

    庭おめでとんw 硬い木材はがんばってあつめました。いつでも請求してくんなまし。
     lvがあがると羽つきでも物が持てる装備がありますのでご安心あれwww
     ファレンがlv81に・・・何にもしてないのにおかしいなぁ(;;

  • 2007/02/22 (Thu) 23:18
    ふじたら@管理人 #- - URL

    >あやめさん
    そうそう、ネトゲは楽しいんですが、時間がががが
    あやめさんは開発もあるしPOS街も覗かなきゃだし(笑)、更に大変ですよねぃ…^^;
    もしECOにいらっしゃるなら、お手伝いしますよ?w

    >ファレン君
    うはーありがとう!ノ▽`)ノ□ さっさと3ヶ月目の課金をせねば…っ
    そっかー、レベルが上がれば物持てるのか! よし、がんがろう!
    しかしファレン君はどんどん高みに上っていく気配…! 可愛いからか!? 可愛いからなのか!!(ぇー)

  • 2007/02/23 (Fri) 13:34
    ふぁれん@天崎 #mQop/nM. - URL

    かわいいからだよ?(にこ)

    この人どうしてくれましょうね?
    まぁ奴の事はともかく、サーシェンカも50目指して邁進ですよ。早く2次になり、用心棒になれるといいのですが…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する