

GC版ゼルダの伝説

『The Legend of Zelda(仮称)』

先日、アメリカで”ゼルダの伝説”の最新作の映像が発表されたそうで。
待ちに待ったゼル伝最新作!
しかも、今度のリンクは風タクの3等身な猫目リンクじゃなくて、時オカのリアル等身タイプ…
「ゼル伝の最新作がGCで出る」という情報とともに公開された開発画面、騎乗するリンクの凛々しい姿を見て以来、「早く動くリンクが見たいなぁ」と思っていたのですが。


…うはぁっ!!

リンク! リンクが!!
動きまくってますよ! めさめさカッコ良いですよ!!
なんだか時オカとムジュラを足して割ったような雰囲気です!
戦う! 泳ぐ! 運ぶ!
てか馬!! 馬ーーーっ!!!  

…はぁはぁ。

やられました。
もう、大興奮です! じたじたしますよ!
やっぱりゼルダはゼルダなのです!
どきどきでわくわくするのですよ!!


あのリンクに会える日が、楽しみで待ち遠しくてしかたありません。
超期待!! なのですよっ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2007/04/06 (Fri) 04:38

ゼルダの伝説ゼルダの伝説 (ぜるだのでんせつ) は、任天堂が開発・発売したテレビゲームである。略称は「ゼルダ」または「ゼル伝」。基本的にはアクションゲームであるが、コンピューターRPG|RPGの要素を取り入れた、アクションロールプレイングゲーム|ア

miyakoのblog - http://miyako636.blog3.petitmall.jp/blog-entry-1.html
