本日のゲーム話

今更だけど「大神」はマジ良作だと思います。
超オススメ! Σb

ゼルダ的謎解きアクション、フィールドを駆けずり回るのが超楽しい。筆絵なビジュアルもノリも素敵だぜ!
あとアマテラス超可愛い。わんこー!(オオカミですよ)


でもってこれから購入予定のゲーム

連続殺人を推理でくいとめろ! なPS2の推理アドベンチャーゲーム
「流行り神」が面白かったので、日本一ソフトウェアさんのアドベンチャーシリーズは個人的に応援したい。がんばれ、超がんばれ!


もちろん 買うよ! なDS逆転裁判シリーズ。公式で体験版もktkr。


これまたもちろん 買うよ! なPS2ペルソナ3シナリオ追加ヴァージョン。私が買うのはアペンドディスクのほう。
ぶっちゃけキャラゲーだけどキャラ&ストーリーにハマれればイケると思うヨ!今回はレベル上げ&ペルソナ制作が簡単だしな!


やけに評判がいいので手を出したくなったDSのダンジョンRPG。こういうのも時折無性にやりたくなるんだなー…!


DSのナゾトキアドベンチャー。
多分購入を決定付けたのは水どうな道民だから、ですかねぃ…
全3部作らしいぜ!? うまいなぁ、もう!


……思いのほか多いな!? ひい。


私が突然いなくなったら、これらをやりだしたんだと思っておいてくれて結構です。
関連記事

Comment

  • 2007/03/20 (Tue) 13:16
    あやめ♪ #2TWmaXzA - URL

    これまた、大量にあるね(-_-;)
    いくつかやってみたいのあったけど…ハードがない!!
    それにしてもDSのゲームって興味そそられるのが多いね
    もう色無視して買ってしまうかな(>_<)

    しかし、ここで紹介したの全部最後までやれるの?……ふじたらさんならやりそうだなぁ(汗)

  • 2007/03/20 (Tue) 22:27
    ペン蔵 #- - URL

    大神・・・ベストになると狙ってましたよ(^^)
    わんこ好きなんで(笑)
    実際はもろゼルダ風アクションで驚愕しましたが、ノリがあの任天堂の新鬼が島を彷彿とさせる名作です。

    逆転裁判4は限定版じゃないのですね?

    あと自分DSの世界樹も気になってます。
    色々と欲しいのあっても全て遊べるのか?が凄く疑問なのですが・・・積みゲーにはしたくないし出来れば消化の方向で検討(苦笑)

  • 2007/03/20 (Tue) 22:37
    プラ太 #lMBqkpAs - URL

    逆転裁判は今年になってから始めたんですけど(遅っ)、
    何とか4が出る前に3まで終わりました!

    で、今はレイ㌧教授やってます。
    頭の体操っ子だったのでどんなナゾでも楽勝でドーン!ですよ! 大体ね!(あれ?)

  • 2007/03/21 (Wed) 00:15
    きぬ #mQop/nM. - URL

    レパートリーが持っていたり遊んでいたりしているゲームがかぶりまくりでワライマシタwww
    世界樹放置気味ですががが(;D| ̄|_
    犬神は死ぬ前に必ず遊んでいくべきゲームだと思いマスですハイ(おおげさ?)

  • 2007/03/22 (Thu) 03:21
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    >あやめさん
    DSはなかなか良いハードですヨ?w
    まぁ、買ったゲームはちゃんと遊ばないと勿体無いじゃないですか! ってコトで、大抵のゲームは最後まできちんと終わらせる性質ですよ。貧乏性ともいいますががが。(クリアしてから更にやりこむかどうかは、また別問題)

    >ペン兄さん
    やー、今更ですが手を出しました大神! 弟との共同購入ですが、買って損なし! 筆絵の味わいと昔話な雰囲気が実に素晴らしいですな。
    …や、逆裁は当然のように限定版を予約しましたが何か。
    世界樹は、何だかWIZちっくな空気を感じて心震えるですよ?
    そしてゲーマーならどんなにゲームを抱えても消化していきましょうよ! さもないと勿体無いオバケが出ちゃうのですよっ(やりかけのゲームを抱えながら笑顔で)

    >プラ太さん
    おお、逆裁プレイされましたかー! しかも今年からとはやりますね! It'sタイムリー!
    …個人的に4の情報が明かされていくほど複雑な気持ちになってきているのですが、やはり新作が楽しみなのには変わりなく…うう、どうなるんだろう色々…タクシュー、頼むよぅ…っ!

    頭の体操っ子! あのプラ太さんのネタのキレっぷりはその賜物なのですね!? なるほど納得です!
    私も頑張ってナソトキに挑戦ですよ! どーん



    >きぬさん
    かぶりまくりでしたかwwつまりきぬさんと私の好きゲームの方向性が一緒であり同士?
    いやもう、マジで「大神」はイケてますよネっ! ステキゲームとの出会いはゲーマーにとって至福!Σb


    …えーと、まだちょっと引きこもりモードにはなりませんです よ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する