わ、わかったヨ!

受けてたったらー! 受け攻めバトン

なにせ萌えられれば良し! な雑食人間だから、そんなに語れるほどマイ哲学が確立しているわけでもないんだけどなぁ…!

…でもまぁ、確かに好きなカップリングの傾向ってあるよネ?
それを語ればいいんだよ、ね? …うん。

というわけで、不安げに回答。
ちとアレなので下げ進行で。

1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
 
 ううむ。受け、かなぁ。
 なんというか、いじり甲斐のありそうな人が、振り回されてわたわたしてたり怒ったりしてるの見るの楽しいかなぁとかなんとか!
……自分、攻め気質ですかそうですか。


2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
 
 鬼畜すぎると相手が気の毒になるし、優しすぎても何か怖いというかふにゃふにゃするから、適度に意地悪とかだといいよね! メリハリ、大事!
…あれ?趣旨違う?
 ええと、普段鬼畜っぽい人はやさしく、やさしい人は意地悪になるといいよ! THE・ギャップ萌え!(何処のシンプルシリーズだ)


3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

 んーっと、古い人間なので純白な方が好みかもですね?
 恥じらいとか大事! 超大事!
 でも、時々大胆になるといいよ! メリハリ、大事!
 …あれ?


4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
・黒崎 壱哉(俺の下であがけ)
 いやもう、言動からなにからすべてが衝撃的でしたヨ、このお方は!
 どちらもイケル人ってだけど、何故か「壱哉様」と呼んでしまうあたり攻め認定でいいと思うんだ! スタッフコメントの「逃げてー! みんな(男)逃げてー!」はマジ名言。
 プレイしながら「ああ、こういうのを襲い受けっていうんだなー」としみじみしてしまった思い出が。もう秘書と幸せに暮らすといいよ!(あれ?)

・二志(楽園行)
 この人もリバな人だけど攻め、だよなぁ。なんか。
 「バルス」で超噴いた。底知れないよ、にっすぃー…!

 アリブルさんのゲームの受け攻めどっちも選択できるシステムは、かゆいところに手が届く感じで素晴らしいと思う。

 既製品のはもう思いつかないなぁ…私的認定だとゴ…げふげふん、なんでもないデス。えへ。


5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

・大成(楽園行)
…や、まぁどっちも選択できてどっちも面白く読めたけど、基本受けだよなぁ、この人。あの流されっぷりにカンパイ。

・清水 新(俺の下であがけ)
某所での熱い萌え語りに感化されて…いやもう、声が! 声がいいよなぁ…! 声優さんに役者魂をみた…!
しかしこのゲーム、各キャラ攻略するたびに申し訳ない気持ちでいっぱいになったヨ…!(秘書除く)やっぱ私、鬼畜は無理なのかもしれんっ。

あとは…そうだなぁ、烈アニk…げふんげふん。
いえ、これは聞かなかったことにしてくださ…っ! 武士の情けで!


6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
 
 多分 おおむね OKですよ! 萌えられれば 大丈夫!
 THE雑食!

 …きょるーん☆と乙女乙女した受けがちょっとむずがゆい性質なので、リバでおkーぐらいがちょうどイイ。そんな感じで。


7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
 
 おんなじくらいが理想ですよな。うむ。
 でもまぁ、最終的にうまく収まればどっちでもいいのかなぁ。お話次第ってコトで!


8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を

 私はいつもアンカーなのさ! Σb

 というか、渡すアテがありません! ってコトで終了。


うう、やはりお恥ずかしい内容に! 面白くなくてゴメンヨー…

関連記事

Comment

  • 2007/03/27 (Tue) 00:03
    ふぁれん@天崎屋 #mQop/nM. - URL

     みんな社長かいwwwwww
     まぁ俺の「下で」あがけっていってるんだから攻めだろうな。うん。
     ってことじゃなくて。
     にっすぃ大好き^^ ってか兄貴は受けですよね、うん。←ああいっちゃった。

  • 2007/03/30 (Fri) 20:59
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    だ、だって! BLG界隈であんなにインパクトのあるキャラ、他にいないよ!?<社長
    まぁ、それだけ衝撃的だったってコトで。あんな人がこの春に世に出ちゃうかと思うと震えが止まりません。楽しみだなぁ…!(ぇ

    窮地に陥ったときの追い詰められっぷりが受けっぽいよネ、兄貴。←ああ同意しちゃった

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する