出オチ。

合 身!


出勤時に玄関でよく見られる光景。……とても 見下ろされています。
ちょ、お前何処のムスカっ!
関連記事

Comment

  • 2007/04/15 (Sun) 22:51
    あやめ♪ #2TWmaXzA - URL

    こ・これは!?
    あのネタ用(?)デジカメ(w)にあった写真だね。
    改めて、PCで見ると・・・か・かっこいい鹿が!(猫もねw

    でも、いったい何を見下ろしてるんだろう?


  • 2007/04/16 (Mon) 01:06
    きぬ #mQop/nM. - URL

    「みろ!ヒトがゴミのようニャ!」

  • 2007/04/16 (Mon) 18:28
    ふじたら@意義あり!管理人 #- - URL

    >あやめさん
    むかーし、うちのじーさまが、山で鹿を撃っとってなぁ…(昔話風に)
    こうして見ると確かにかっこいいかもですねぃw

    >見下ろしているもの
     ↑コメント参照。

    >きぬさん
    おまえの頭もムスカにしてやろうか!(バリカン片手に)

  • 2007/04/18 (Wed) 00:09
    玖条 旋 #T4HNy/tw - URL

    とりあえず呪文置いときますね(^^)

    つ[ばるす]

  • 2007/04/19 (Thu) 00:03
    ふじたら@ひといき管理人 #mQop/nM. - URL

    >玖条さん

    「目が、目がァーーッ!!」


    うん、やはりココまでやってワンセットだよネ、ムスカネタ。(そういうものか)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する