おにゅーなのですよ

2月は自分、仕事頑張った! という事でおにゅーなデジカメをイキオイで購入してしまったわけですが。

3月は自分の誕生月だったこともあり、自分おめー! という事で……
Intuos3ですよ

おにゅーなペンタブを買ってしまいましたよ! イキオイで!

コレです、コレ。

まぁ、ここ6年ばかし使っていたペンタブ・ファー坊の調子が悪かったのが、購入に踏み切った主要因だったんですが。

マイPCと一緒。

しかしでかい! 我がノーパソ君よりもでかいですよ!
膝の上で作業するのも一苦労!(机に置こうヨ自分)
作業風景

早速使ってみた! …のが、某絵ちゃだったのがアレだ!
これはフォトショップの画面ですが。
こみすたー

いやー、描きやすいですな! 何より、ペン先がブルブルしない!

したがき。

そんなこんなで 漫画とかちまちまと描いていたり。
さっと発表できるといいですナ!
関連記事
Tag: 日記

Comment

  • 2007/04/16 (Mon) 04:55
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    やはりイキオイですよね!!!
    ニューデジカメで撮ったニューペンタブ!!
    ニューペンタブ装備のニューフジタラさん!!
    そんなニューフジタラさんの漫画楽しみにしてます♪

  • 2007/04/16 (Mon) 18:34
    ふじたら@意義あり!管理人 #mQop/nM. - URL

    ニューフジタラの新たな活躍にご期待ください! Σb(打ち切り漫画の最終回風に)

    本当にイキオイは大事! だと思います!!
    おニューな気分でぐおー!っと新作を!!

    ……発表できたら イイナ!(ノ▽`) <すでに弱気

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する