スポンサーサイト


花見に行ったヨ

…まぁ、振り返り日記なんですが。

家族と一緒に花見in某公園。
展望台からの眺め

流石に盛りは過ぎてましたが、結構咲いてましたな。
天気は良好。日差しも春めいて暖かな、散策には絶好の一日でありました。…ぜぃぜぃ言いながら展望台上ってたりしたのは、基本インドア派だからですよ。てっぺんまで100段とか予想外。

一本だけ満開。

これが一番キレイに咲いてた一本。
白い方。

本州の方々にはこちらの白いのが馴染み深いんでしょうが、

紅いほう


北の人にとってはこっちの紅いやつが馴染み深いメイン桜。
紅いよね




しかし道中PSPで花札ってたり、この帰りに立ち寄った店で色々買いこんでまた積んだりとかしてるゲーマー姉弟がココに。…まさに花より団子。
関連記事
Tag: 日記

Comment

  • 2007/05/30 (Wed) 08:26
    あやめ♪ #2TWmaXzA - URL

    エゾヤマザクラだーーー♪(が正式名だよね?汗)
    ソメイヨシノは綺麗だけど、やっぱり、
    小さい頃から見慣れてるエゾヤマザクラの方が落ち着くかも(^^;
    でも、今年はGWに帰れなかったから見れてないなぁ・・・

    それにしても、道中PSPでって、相変わらずだね♪
    花見しながらゲームってのもオツなものなのかな?w

  • 2007/05/30 (Wed) 19:24
    ふじたら@へろへろ管理人 #- - URL

    やー、小さい頃はあの濃ゆいピンク色なのが普通だと思ってましたな! …白いのと比べるとちとクドいかもですが、どちらも綺麗な事には変わりなし、ですかねぃ。

    流石に花見しながらゲームとかいう無粋はしませんでしたが……移動中の隙間プレイは普通ですよ、きっと! アレは携帯ゲーム機なんですからっ!(それもどうか)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

