

あさめしパクパク!

前記の通り ふじもとは PSPを手にいれた!
…ので、早速コレを買ってみた!

推理1~3に加えて、T国にお引越しした探偵事務所の新規エピソードが10本。わぁい、新作新作♪ちょっとだけでもボスたちの新しいお話が読めるのは嬉しいなぁ!
このシリーズのお手軽さ、携帯ゲーム機向けでいいカンジですよ。さくさく進むもんだから、ついついもう一話、もう一話、と手を出してしまって徹夜モードに…っ! ひぃ。
それ全然手軽じゃないよ!? とかゆわない!


しかし、江波警視正のエピで識子の存在を匂わせる描写があるのは、シリーズファンとして嬉しい限り。あの現場を彼女が調べたのかと思うと妄想が広がりまくりんぐ! ですヨ!

…てか、ちゃんと調べてたら識子なら真相わかりそうなもんだよなー→ああ、途中で所長に呼び出されたに違いない→こちらは私的なものだから、自分の仕事を優先させなさい、アテもあるから、と送り出す江波さん→T国探偵事務所に連絡。うん、この流れだよね!
そして鑑太は留守番でさー、後でハナシ聞いて、3人(?)で解決するんだよ、きっとw でもその頃にはすでに事件は解決済み、とw
……
ぅあー! 鑑識官の新作もやりたいなーっ! 出ないかなー!!

しかしDSだとボイス入らないのが残念無念!


ちなみに弟はPSPがあるからとコレ買ってましたヨ。

…上手に焼けませんーー!!(ノ□`)わぁん!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

