

Yosakoiですナ

すごい久々に生で見てきた!
やっぱり太鼓が好き。巨大太鼓、かっこよかったなぁ。
あと生歌とか生三味線とか超燃える。風がいい感じに強めだったので旗系の動きが映える映える。

そんなこんなで、好みの衣装とかお兄さんとかお姉さんとかの躍動する筋肉やらなにやらをめっさ凝視してた、とか書くとなんかアレだ。しかし事実。
…なんか創作意欲が刺激される感じで良かったです、よ。

踊る阿呆

某チーム衣装。カラーリングとか生地とか近くで見てもイイ感じですごい好みだったんだ!
関連記事

Comment

  • 2007/06/12 (Tue) 14:26
    あやめ♪ #2TWmaXzA - URL

    Yosakoiソーラン、良かったねぇ♪
    チーム数も増えて、王道をいくものから奇抜なものまで
    いろんな衣装や踊りが見れて、感性を刺激されまくり。
    改めて人間のすばらしさを感じちゃった(大げさすぎ?w
    TVで観るのと違って、やっぱり生は迫力が違うね。
    道内最大の太鼓も観れたしね(^o^

    参加したくもなったけど、参加したら他のチームの観る余裕なさそうだ(>_<

  • 2007/06/12 (Tue) 14:29
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/13 (Wed) 20:59
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    やー、お疲れ様でした! やはりライブは臨場感が違いますナ! bΣ
    でっかくなりすぎて色々大変そうですけど、ああして祭りの喧騒にまぎれると細かいこと忘れて感動するというか、胸躍る光景で、祭りってのはいいもんだなぁ、とか思ったりするわけです。


    …そのうち参加しちゃってるあやめさんに期待!w

    >鍵さん
    わざわざどーもですー。チェックしてみます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

