うちの師匠はよく音ゲーする師匠だ。

音ゲーマニアな我が家のゲーム師匠ことマイブラザーですが、前々から気になってたらしいアレにとうとう手を出しましたよ!

うちのPSPはゴールド。


「DJ MAX Portable」。韓国産の音ゲー「DJ MAX」シリーズのPSP版です。日本では未発売なので、アマゾン経由で入手。説明書とか全然読めないぜ! 音ゲーだから問題ないけど!

DJ MAX


中身はこんな感じ。で。
音ゲーなんだけどHP制でレベルがあったりするのが不思議感覚。


そんなこんなでPSP「DJ MAX」、現在パワープレイ中。ゲーマー師匠が。

私、最近ぜんぜんPSP触れてないぜ!
関連記事

Comment

  • 2007/06/24 (Sun) 21:11
    あやめ♪ #2TWmaXzA - URL

    なんか、聞いたことある名前だなぁと思ったら、
    netmarbleのゲームだね。
    ネット上でも遊べるのがあって、結構前にやった記憶が(^^;
    やっていくとレベル上がったりと、ちょっと変わった
    音ゲーなんだよね。

    PSP版もあったんだ!。
    でも、ボタン操作だとやりづらそうだなぁ(>_<

    なんとなく懐かしくなって、久々にPlay中(爆

  • 2007/06/27 (Wed) 19:56
    ふじたら #mQop/nM. - URL

    そうそう、ネットマーブルのゲームなんですよね。
    弟もそこでやってたんですが、クレジットが必要な曲の多さに半ば挫折してコンシューマー版を入手した次第。…なんか、コンボゲーらしいです。9万コンボとか本当に出来るんですかね!

    操作方法も、画面右半分の譜面を右ボタンで、左画面のを左の十字キーでフォローしてるので、なかなか大変らしいですよ?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する