ついんず

桜と楓


この子たちの漫画 描きたいんですがががっ
関連記事

Comment

  • 2007/07/13 (Fri) 15:11
    ペン蔵 #- - URL

    描きたい題材とテーマと意欲にモチベーションですよね(^^)
    あとやはりネタか・・・共通点とかふむり(^^;)
    何か?コレは?というものは記憶に留めて置くなり、メモしとくことをお勧めします。
    のちのちにモチベーション高い時にコレは!?と思いつくことあると思うし、あとは勢いでガガガッ!と描きまくる(爆)

  • 2007/07/13 (Fri) 20:44
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    やー、兄さんどもです(´▽`)ノシ
    漫画のネタはあるんですが、単に時間と体力と根性が足りてないだけです、とほり。自分がもうふたりっくらい欲しいゼ!

    …そうして3人とも積みゲー崩しはじめるんじゃないかという悪寒。PC・DS・Wii・PSP…ひぃ! ひとり 足りない!(妄想で戦慄するオチ)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する