ネタ切れというかなんというか。

原稿作業にかまけている間、まるで動きの無くなるサイトをどうにかしてみようという試みで行われていた当ブログの「連日自動更新」、あるいは「溜まりに溜まった落書き・ネタの垂れ流し」ですが。

途中で止まっちゃった理由は「仕込みの最中で力尽きた」が正解。この電池、切れるの早いよ! 充電! 充電!

…で、改めて仕込みなおそうと思ったときに、ふと「コレなんか意味あるのかなぁ」とか考えちゃったので更に止まりました。多分ソレ一番考えちゃいけない領域。

今までサボって公開してなかった落書きの吐き出しでしかないので色々どうかなぁ、とか思ったんですが、落書きなりに結構気に入ってる絵とかネタとかあるんで、この際「もう何も出ません! これっくらいで勘弁してくだせぇ!!」ぐらいの勢いで晒してみてもいいかなぁ。と、更に思いなおした次第。


という事で、引き続きふじもとの脳内妄想殴り描きをお楽しみください。


そして、願わくば…そんなネタの断片から、まともに公表すらしていないのに日々熟成だけはしていくPOS街ネタの概略を読み取っていただきたい。
一を聞いて十を知る、それが忍者だ!(馬鹿は無茶な事を言った)
関連記事
Tag: 日記

Comment

  • 2007/07/19 (Thu) 13:07
    あやめ♪ #2TWmaXzA - URL

    いつも12時に更新されてたから
    なにげに、毎日、暇(?!)な昼休みに、楽しみにしてたりして(>д<)

    最近止まっちゃってたからネタ切れ?それとも力尽きた?とちょっと気になってたりしたけど、
    なるほど充電切れだったのね(^_^;)

    今後の脳内妄想の発展に期待しつつ…って今それどころじゃないような気もww

  • 2007/07/23 (Mon) 03:06
    ふじたら@へろへろ管理人 #- - URL

    どもですw
    確かにそれどころじゃないんですがががっ
    …まぁ仕込みは息抜きとか休憩中にやってるんで大丈夫!∑b(本当か)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する