観に行きたいなぁ西遊記

えせ西遊記。


しかし、今一番観たいのは昔のTV版かもしれぬ。
関連記事

Comment

  • 2007/07/22 (Sun) 16:14
    あやめ♪ #2TWmaXzA - URL

    西遊記観にいきたいねぇ
    復習も兼ねて、TV版も観ておきたいね。
    TV版観た勢いでそのまま映画にGoって感じで(^-^
    映画公開に合わせて、TV版、一挙再放送とかやってくれないかなぁ
    (実は気づかないうちにやってたりしそうだけど・・・)

  • 2007/07/22 (Sun) 21:39
    ペン蔵 #- - URL

    むむう竜太が八戎なのでは?(笑)
    これ見て思わず吹きました(^^)
    昔の西遊記は名作ですよね~
    古さを感じさせない演出、構成、展開が見事というか、俳優さんがはまりすぎで見出すとつい最後まで見ちゃう名作です。
    作ってる側もよくわからないというED曲もノリノリで最高~(笑)

  • 2007/07/23 (Mon) 16:01
    ふじたら@へろへろ管理人 #mQop/nM. - URL

    あやめさん>こちらでは映画公開前のTV再放送は微妙にやってた&観てたので割と記憶に新しい状態です。…評判はあんまし良くないみたいなんですが、はじめからそんなに過度な期待はしてないので気楽に観にいこうかと思ってますw

    ペン兄さん>や、桜が悟空ならこれのポジションで正解なのですヨ、えせ西遊記w
    そうそう、名作ですよねぃ昔のTV版。なんだかんだでアレを越える西遊記は今後出来ないんじゃないだろうかと思ったりしました。…DVDほしいなぁ買おうかなぁ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する