

POS学園制服設定

POSブログに上げればいいんじゃないか設定、その2。
しかしどうせ上げるなら清書してからの方が…いいと思うんだ!

POS校初・中等部制服


初等部とか書いてあるけど、現在は中等部制服ということに。
何故ならコレを着るくるとが中学1年生だから。

兼用でいいんじゃないか。

初等部の基本は私服なんだけど、こういう制服着てもいいよ、みたいな。それでいいような気もしてきました。すこぶる いい加減。
男子のモデルが太郎(小)なのは、他に適当な子がいなかったからだと主張したい。

冬服カラーリング

冬服のカラーリング。高等部は青いが、中等部は緑。
モデルがタロ子(小)なのは、その…趣味です。ごめんなさい。
カラーリング

で、夏服。
………あれ、形違っ……!?
駄目だな、私…!

高等部、男子制服

こっちは高等部。女子の制服設定画に比べると、あまりにも簡略で噴いた。
…女子制服の設定画は行方不明なので、見つけたらうpします。
各氏の意見、特に某Y氏の意見を取り入れた結果、ネクタイ・前開き・上着の丈短め、みたいな感じになりました。
改造制服。

これは改造版。わりとアレンジ自由っぽい。色々とフリーダムな校風なんじゃなかろうか、POS学園。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

