なかよし

藤本兄妹

ツッコミもあえて残す。
そのとおりだと 思うから…っ!

でもこの太郎、若いな!
関連記事

Comment

  • 2007/07/28 (Sat) 13:31
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    妹を大切にしてる分、くるとちゃんに何かあったら、
    必死になりそうです!
    もし家に帰るのがあまりにも遅くなったら、
    凄い心配してそうだ!!!
    この場合は、
    「その内帰ってくるだろうから、まぁいいけど」
    にはならなさそうス! いい兄貴!

  • 2007/07/29 (Sun) 21:38
    ふじたら@管理人 #- - URL

    自分の事は「まぁいいけど」で済ませられるんですが、妹の事となるとそういうわけにはイカンのですよ、兄としては!
    という訳で、何かが起こった日には超必死の開眼モードになること請け合い! スカウターも壊す勢いで!

    …なんだかシスコンの魂百までって感じですが、いい兄貴なのです。多分!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する