ニコニコ動画がヤバいです。

あそこで色々見ているせいで ゲームセンターCXのDVDをBOXでそろえる勢いだし 「有野の挑戦状」も欲しくなってるし

さらには絶望先生とぽてまよのDVDが欲しいなぁとか
「人として軸がぶれている」を買っちゃおうかしら とか

足首の骨にヒビを入れたり 同人誌を出すとかで今月出費が重なっているにも関わらずアマゾンの入り口でうろうろしている私が来ましたよ。


弟もゲーム系動画見すぎで
「三国無双(麻雀のやつ)…安かったら買ってもいいかもしれん」
とか口走る始末。


なんて罠だ! ニコ動画め!!
このままじゃプレミアム登録しちゃう よ!

自重せよ!<我々


…ああ、pixivも覗きに行かねば(原稿進めろよ)
関連記事
Tag: 日記

コメント

ニコ動画はマジでやばいです!
ラクガキ王国2の動画観てたら、欲しくなってそのまま購入!!(爆)
(^^;)
いらん出費したくない時期にマジきついっすOrz
良かったのでしばらく他をがまんせねば!と言った感じでゲスね(笑)

2007/10/20 (Sat) 22:54 | ペン虫姫譚 #- | URL | 編集

お二人して何をやってらっしゃるのだとwwwwww





……………アレのせいで
何枚アルバムかったっけなあ…orz

2007/10/21 (Sun) 17:45 | syuwan #be3FNRow | URL | 編集

ペン兄さん>おやペンさんも同じような事態になっておりましたか!
ああいうのをクチコミ広告っていうんですかねぃ…絶大な威力です!

しゅわんさん>おやしゅわんさんも(ry
やはり視聴って大事なんですねってことで。アレでお気に入りが見つかって、いいものが手に入るなら良しとしようじゃありませんか、HAHAHA!


……懐は確認しない方向 で!

2007/10/21 (Sun) 20:00 | ふじたら #mQop/nM. | URL | 編集

あそこは職人さんが思いきり技術の無駄遣いを垂れ流してらっさるのがいいですよね!
アニメとかをベタでアプされているのもありますけど、どちらかというと私はそういったのが魅力で見てます。
見てしまってます。
見てしまったではないですか!#(逆ギレ)

やー、いい刺激になりますヨ!

2007/10/24 (Wed) 20:47 | きぬ #mQop/nM. | URL | 編集

きぬさん>いや、いいですよね職人さん達の才能の無駄遣いっぷり! 私もアホの子みたいに口あけながら観てますよ! いいなぁ動画、というかアニメ…いつか作ってみたい野望!

…うああん、時報 がー!(駄目な人)

2007/10/25 (Thu) 10:21 | ふじたら #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する