製本作業終了!

「こたつなひとびと」の製本作業風景ですヨ。
自作のコピー本作るのなんてひっさびさだなぁ! とかいいつつ ひたすら切り折り。
こたつなひとびと製本中
30部だけどページ数が多いから結構大変なんだぜ…っ!

断裁器大活躍! …ウチの父さんなんでこんなん持ってるんだ。
断裁中


手伝ってくれた友人Oさんに感謝!(*´▽`人)ありまとー! 超助かったです!!


そんなこんなで梱包したのを航空便で送ってひと段落。
イベント何回か参加したり本出したりしてますが、オリジナル漫画で参加するのは初めてだからどっきどきですよ!
委託だから現場でどんな風になるのかわからなくて 更に緊張するんだぜ…!

いろんな人に見てもらえればいいな! な!
関連記事

Comment

  • 2007/11/10 (Sat) 00:00
    ペン虫姫譚 #- - URL

    物凄い!親近感を覚えるのですがっ!!(爆)
    かなりの数!大変そう~手作業お疲れ様です。
    >断裁機
    うちの会社でも見かけるものですな~♪(業務用)

  • 2007/11/10 (Sat) 13:58
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    あー…そういや兄さんも昔は家内制手工業でしたねw

    断裁器は父がわざわざ文房具店で取り寄せた一品です。…会社とかにしか売れないものだしな!

  • 2007/11/10 (Sat) 23:03
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    ページ数と部数を考えると、大変さが分かります!
    ふじたらさんも友人さんも、お疲れ様です~!!

    カラー表紙、綺麗ですね~!
    表紙見てるだけで楽しくなりそうだw

  • 2007/11/11 (Sun) 23:11
    ふじたら@管理人 #- - URL

    乙ありーです!  ´▽`)ゝがんがりました!

    表紙は色紙使ったらイイ感じになりました!
    ひょっとしたらちゃんと印刷したのより良いかもしれません…っ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する