冬支援だヨ! 連日更新まつり

ふははー 07.12.28 まんがまつり更新(フシギヤサンのある風景7)
 07.12.26 まんがまつり更新(Boy Meets Cats12)
 07.12.24 まんがまつり更新(12月24日の夜)
 07.12.18 まんがまつり更新(猫の居る風景・5)
 07.12.17 まんがまつり更新(猫の居る風景・4)
 07.12.14 まんがまつり更新(猫の居る風景・3)
 07.12.12 POS本立ち読み版7p目up
 07.12.11 むかしばなし・2up


冬原稿、終了いたしました!
…このまま冬篭りを決め込みたいのは山々なのですが、折角お絵かきモードに火がついて
「よーしパパ色々がんばっちゃうぞー!」みたいな気分になっているのを鎮火するの もったいなくね? とか思ったりしたもので。

…表題どおり、冬のイベント開催まで頑張る事にしてみました。
ストックもろくにないのに無茶するぜ自分!

という訳で、自ら死地に飛び込む勢いですが 生暖かく見守ってくだされば是幸い。

企画終了までここに更新履歴を記していく為、この記事も上げっぱなしにしておきます。
…ちゃんと続けば イイナ!


<12/28追記>
…という訳で、とうとう冬大祭前日と相成りました。

予想外の仕事とか風邪引きとかで連日とはいきませんでしたが、私にしては頑張って更新した方です(ノ▽`)ノシ
これからもなるべくこのペースで頑張りたいです。来年の抱負!

サークル宣伝の援護射撃になったかどうかはわかりませんが…少しでも楽しんでいただけたなら幸いです!


ウチの売り子さん達は、今頃現地で明日に備えていることでしょう。

私は明日から正月明けまで9日間休み無く仕事となる為、イベントに参加することは出来ませんが…サークル参加する人も一般参加する人も体調に気をつけて、万全の態勢で今年最後の大祭に臨んでくださいませー!
関連記事

Comment

  • 2007/12/09 (Sun) 21:34
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    冷め遣らぬこの熱き思い!ってやつですかね♪
    いや~危険な道を選びましたね!フフフ
    でも、それだけお絵描きモードは尊いんですよね!
    そのモードで無い時は、そのモードがどれだけ恋しいことか><
    ただ、「それは危険過ぎる!!!!」
    な一線を越えないようにご注意ください!
    「描き過ぎて右手がマッチョになっちゃったよ!HAHAHA!」
    とかw

    2P目読みました!
    微笑ましいく展開して行きそうな予感!!

  • 2007/12/10 (Mon) 00:23
    ふじたら@管理人 #- - URL

    ええ、あえて茨の道を突っ切る選択です!
    むしろ八甲田山モードで死亡フラグ!
    人間死ぬときは前のめり!
    bΣ

    …まぁ、今まで怠けすぎてたので 今年の締めくくりくらいは頑張ってみようぜ! という試みです。

    やっぱり漫画描くの楽しいなぁ、日頃の鬱積やら煩悶が吹っ飛ぶのぜー!
    …そこ、現実逃避とか ゆわない!

    感想もありがとーございまー!
    あのノリがいつまで続きますやら!

  • 2007/12/14 (Fri) 01:35
    ふじたら@管理人 #- - URL

    ノ▽`)ノ うっかり時間配分間違えて日付を跨いでしまいました。漫画更新。
    ちょうど内容もうっかり漫画だ! うわぁん!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する